忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご訪問いただいているみなさまへ

 いつもご訪問いただいている方、ありがとうございます。初めて遊びにこられた方、はじめまして。
 管理人のさくらです。

 今日は、いつもと違い、いつもご訪問いただいている方々へのお詫びと、これからもご訪問いただける方々へのご説明&お願いです。


=お詫び=

 この度は、いつもご訪問いただいている方々にご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
 このブログおよびコメントを読んでご不快になられた方がいらっしゃったことと、そのコメント書き込みがあった後、私の更新が滞ってしまったことがご心配をおかけした理由だと思います。
 更新が滞ったのは、私の体調管理の悪さと仕事との兼ね合いが理由であり、今回、コメントを頂いたこととは無関係です。タイミングの悪いサボリで無用なご心配をおかけし、本当に申し訳ございません。


=このブログについて・ご説明とお願い=

 さて、私のサボリとは別に、改めて、このブログに対する私の考えを書かせてください。

 私が「NOBLE BLACK」という高橋和興さんのファンサイトを運営しているのは、高橋さんを知った方が「今はどんな活動をしているのだろう?」「今までどんな作品に出たのだろう?」と興味をもたれた時に、少しでもお役に立てれば・・・と思っているからです。
 また、できれば、このサイトをきっかけに少しでも高橋さんファンが増えてくれれば・・・という願いもあります。

 ただ、これまでのような「作品を見てその感想を書いてアップする」というには、時間がかかりすぎることから更新がどうしても滞りがちで、リピーターを獲得することは難しく、「HUMBLE BLACK」というブログを開設することを思い立ちました。
 元々、マメな方ではないので、更新もマチマチ、内容については「戯言」「妄想」で、気楽に細々と続けて、リピーターのみなさんが「馬鹿なファンがいるなぁ。高橋さんも大変だぁ。クスッ」と笑ってくだされば万々歳・・・程度のものです。

 したがって、ブログの内容やみなさんとのやりとりでご不快に思われる方がいらっしゃるのは本意ではありません。
 スタンスとしては「ツンデレ」目線、「妄想」を止めるつもりはありません(このキャラクタや内容を変えてしまうと上記「元々~程度のもの」を成立させることが私にはできません)が、少し表現方法を変える必要はあるかもしれません。

 高橋さんは役者です。
 私は、彼の一ファンです。
 この関係が変わることはありません。

 私は高橋さんの役者としての活躍を期待し、その願いを込めてブログを書いていくつもりです。
 もし、その私の妄想ブログにコメントをいただけるようでしたら、高橋さんと私の距離を頭の片隅に置いておいていただければ幸いです。
 私が過激な表現でみなさんを煽ってしまうようでしたら、どうぞ、注意してください。

 できる限り多くの方に楽しんでもらえることを願っていますので、大変おこがましくて恐縮ですが、上記を含め、これからもよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
待ってました さくらさん これからも宜しくお願いします。
kazuoki
2007/08/24(Fri)03:00:22 EDIT
Re: ありがとう
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
【2007/08/24 19:48】
良かったです!!
BBSでもコメントさせて頂きましたが、さくらさんがショックを受けて、このサイト自体がなくなったらどうしようか・・・と、大変心配しました。でも、私なんかの心配が無用で、本当によかったです!
他の方のコメントでもありましたが、さくらさんの対応がとても大人で、深く関心しました。
これからも、楽しみにしてますね!
ペンギン
2007/08/25(Sat)01:06:33 EDIT
Re:良かったです!!
ご心配いただき、ありがとうございました。
これからも怠慢による更新滞りがあると思いますが、よろしくお付き合いください。<おいおい
【2007/08/25 18:51】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]