忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜、某ジャニーズの番組(○○兄弟・・・って書くとなんかヤラしいのはナゼ?)で、ゲスト(「ざけんじゃねーよっ」で一躍ブレイクした子役ももう二十歳だと・・・時の経つのは(ry)に「男性のどんなしぐさに弱いですか?」みたいな質問をしていました。
 その時の答えは「頭をポンポンされる」だったのですが、当然、ここで私の妄想は突っ走るわけです。



 問い:高橋和興のどんなしぐさに弱いですか?

 答え:そんなもん、すべてに決まっとるっちゅーねん!!


 問い:高橋和興に頭をポンポンされたら?

 答え:鼻血出るっちゅーねん!気絶するっちゅーねん!


 問い:そんなあなたを高橋和興が支えます。

 答え:もう、死んでもいい!!!
     お姫様抱っこに備えて、ビリーズ・ブート・キャンプに入隊するわ!!

 

 ・・・・・・やっぱり、REPORTをおとなしくしたところで意味ないかも。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ、さくらさん!
初っ端から、相変わらず飛ばしてますね!
それでこそ、さくらさん!!
私はうれしい~♪

さて、前述の「声がエロテロリスト」と発言していた友達ですが、奴の妄想はもっとえげつないです。一緒に舞台を観に行った時の帰り道では、「(和興さんを)裸にする!」と言ってききませんでしたから・・その他、18禁ネタが満載ですが、私が疲れるので、ここでは公開しません。・・というより、恥ずかしくて、公開できません。今日のところは、このへんで・・・
ペンギン
2007/07/10(Tue)01:47:50 EDIT
とばしすぎ?
ペンギンさん、おはようございます。
やっぱり、飛ばしてます?(汗)
まぁ・・・これも私ってことで・・・(自爆)

お友達、舞台に上がって抱きつきたかった私といい勝負かもしれません<おいっ
ま、和興への愛は絶対に負けませんけどね<宣戦布告かよっ!?
さくら
2007/07/10(Tue)07:03:28 EDIT
ごめんなさい!
さくらさん、私のエロい友達が失礼しました・・・。奴は、ファンになって、数ヶ月の素人です。どうか、許してやって下さい。ファン暦20年以上のさくらさんには、誰もかないませんから!
ペンギン
2007/07/11(Wed)00:51:46 EDIT
ぎゃー!こちらこそごめんなさい!
いや、冗談ですから、謝らないでください!
20年来のファンだって他にもたくさんいるんですし、私なんてひよっ子ですよ、ホントは。
ぜひぜひ、今後とも一緒に高橋さんを応援していきましょうね!
さくら
2007/07/11(Wed)06:46:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]