忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の通勤電車内で女子高生同士の会話が聞こえてきた。
 これが、ちょっと理解に苦しむ発言だった。

 「今日、キスシーンがあるから絶対に見なきゃ


 ・・・なんですと?

 どうやら、『花さかりの君たちへイケメンパラダイス』というドラマで、男装して男子校にもぐりこんだ女子高生と男子校の男子生徒がキスをする、というシーンがあり、上記発言の彼女はどうやら男子高生役のファンらしい。
 で、そのキスシーンを見逃したくないと言っているのだ。
 ・・・そういうもんか?

 さて。
 どうにも違和感を感じた私は、我が身を振り返って違和感の正体を探ってみた。
 我らが高橋和興氏はこれまで数々のラブ・シーンを演じてきたわけだが、ファンとして、それらのシーンをどう見てきたか?また、キスシーンがあると分かって、あえて「絶対に見なきゃ」という心理になるものだろうか?

 ・・・ならんだろう。

 和興を見たい一身でドラマやVシネを見、その中にラブシーンがある、ということはあっても、「和興のラブシーンが見たいから」という理由でそれらを見ることは、ない。

 ラブシーンを見たときはたいてい

「(TVの向こうの相手役に向かって)私に代われ」。
注:目は据わっている


 ・・・え?そんなもんじゃないの?


 大体さぁ、和興のラブシーン見て、手の内知っちゃったら、本番でドキドキできないじゃん<あほ


 あ~、あの女子高生は自分の好きな芸能人と自分とは別世界の住人だとか思ってるわけだ。
 あぁ、なるほど、なるほど。
 なかなか身の程わきまえてていい子なんじゃん!

 ・・・って、身の程わきまえない三十路過ぎの私はただのエロババァってこと???

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番笑えました
さくらさん、こんばんわ!
さくらさんにしては、珍しい、ちょっとエロいネタですね!どんどんいきましょう!

前出の私の友達はなぜか「やっぱり、女の子なんだから、肉体的なものを求めるのは、止めにするわ」と、先日言い出しました。しかし、しばらくすれば、また言い出すに違いない・・と、私は見てます。
ペンギン
2007/07/14(Sat)01:09:39 EDIT
今回は
オトナのエントリにしてみました(笑)

いやぁ、最近の女子高生は何を考えているのかよく分かりません。
ちょっと理解してみようと思いましたが、無理でした。

肉体的欲求があるというのは若い証拠ですね。<って、どれだけオバサンだよ、自分!
私は、正直、そういうのはナイのですが、嫉妬だけはあるという・・・複雑なオンナ心です(笑)
さくら
2007/07/14(Sat)18:20:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]