忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 着メロやら着ボイスやら、「何で電話本来の音じゃあかんの?」と思っていた。
 だけど、ちょっと妄想してみた。

 「お嬢さん、メールが届きましたよ」@疾風翔
 「章ちゃん、電話だよ」@村本マスター
 「メールがすごいぜ!」@北八荒
 
 ・・・なんてのがあったら。

 疾風さまのは絶対使うでしょ!
 「誰がお嬢さん?」とか言うベタな突っ込みは無視!無視!
 ヤ○ザものは見てないけど、「兄さん(姐さん)、電話です」とか渋い声で言われたら、もう、鼻血噴出すこと間違いなし!
 アラームに着ボイスって使えるのかしらん?
 そしたら、あの甘い声で「お嬢さん、朝ですよ。あなたが起きないと僕の心が暗くなります。さぁ、起きて」(@疾風翔)なんて起こされたら、もう、もう、・・・・・・いかん、うれしくて気絶するわ。

 うんうん。着ボイス、推奨!

 ただ、問題は・・・





 私が個人携帯を持っていないこと、だな<おいっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の友達の和興さんファンは、留守電にメッセージを残してもらって、何度も繰り返し聞くのが夢だと、言ってました。因みにその子は「(和興さんの)声がエロテロリスト!!」と、未だに興奮気味です。
ペンギン
2007/07/08(Sun)19:33:40 EDIT
分かります!
そのお友達と友達になりたい!!
絶対、留守電、消せないですよ!!
「声がエロテロリスト」も同感!涙と鼻血、ダダ漏れで声に聞き入っちゃいます!

ひとりごと:REPORTをおとなしくした意味はあるんだろうか??
さくら
2007/07/08(Sun)22:20:21 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]