忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 高校野球も終盤戦。今年も高校球児たちには泣かされているわけだが、さて、和興はどんな高校生だったのだろう??

 高校生といえば、思春期真っ只中。
 親にはろくすっぽ口をきかず、ツンデレのツンしかないようなのが男子高校生のイメージなのだが、我らが和興はきっとそんな高校生ではなかっただろう。

 親の言うことは話半分に、でも、すごく信頼していて、大好きで、決して本当に逆らうことはせず。
 女の子には媚びないけれどやさしく接し、普段は男同士でワイワイ騒ぐ・・・

 年代的には制服は詰襟、学ランというやつですな。
 くーっ!想像するだけで鼻血が出る!
 (やっぱり、制服といえば学ランよね!)

 親御さんも自慢の息子だったに違いない!!
 なにせ、あの美しさで親思い
 青森のりんごの花が満開の中、美しい母子が語らう姿が目に浮かぶ。

 「和興、進路が決まってないって先生がおっしゃってたけど、どうする気なの?」
 「まだ考え中」
 「あんたが出て行きたいなら、東京、行ってもいいんだよ。母さんは応援するから」
 「でも・・・」
 「母さんのことなら心配しなくていいよ。まだ若いんだから、あんたの世話になることもないわよ」
 「母さん・・・」
 そして、和興は東京行きを現実的に考え始めた・・・

 ・・・なんて、頭の中では勝手に吉永小百合が和興ママになってますが、いかがでしょう?
 姉がいるなら夏目雅子、父親は宇津井健、かなぁ。
 で、もちろん、大人になって結婚するのはね!<いつのまにやら想像妄想に変わりましたが、何か?


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃーー!!
和興さんの高校生時代!!!
人目見ればひっくり返るほどの美少年に違いない!!!
見たいです!!和興さん、高校時代の写真ないんですか??
チロル
2007/08/21(Tue)01:32:10 EDIT
Re:ぎゃーー!!
卒業アルバムを持っている人とか、お宝ですよね!
【2007/08/23 06:50】
はいはい・・・
<もちろん、大人になって結婚するのは私ね!

はいはい・・・、邪魔しませんよ(笑)
しかし、勢いあまり過ぎて、襲わないようにね!
ペンギン
2007/08/21(Tue)02:00:22 EDIT
Re:はいはい・・・
妄想の中ですから、襲わなくても大丈夫(!?)です!
高橋さんの紋付はかまで三々九度とかタキシードでバージンロードを歩く姿とか、そういう姿も見てみたいですね。<今、浮かんだ高橋さんに相手はいなかったのはナゼ?
【2007/08/23 06:50】
あんたらあほ
黙って観とったら能書きばっかたれくさってこのぼけ あんたらなにあのひとのことしっとんのむなくそわるいわ
ヒロコ
2007/08/22(Wed)03:59:35 EDIT
Re:あんたらあほ
はじめまして。ご訪問&書き込み、ありがとうございます。
ブログの書き方でご不快になられたようで申し訳ございません。
私は高橋さんの一ファンでしかありませんので、彼が47歳の役者であるということと、出演した作品の一部、また、ご連絡先を知っているというだけです。
ですから、高橋さんのプライベートや素を書くことはできませんし、また、もし、書くことができるほど身近にいても、個人情報であるそれらを書く気はありません。
したがって、このブログが「妄想」「戯言」であるというスタンスを変える気はございませんので、その点はご了承ください。
ただし、表現の上でご不快な思いをさせることは本意ではございませんので、具体的にどの部分に対してどうご不快に感じられたかをご指摘ください。
ご指摘いただいた点について改善すべきと判断した点は改善していきたいと思います。
【2007/08/23 06:52】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]