忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 N700系に乗れて満足なさくらです、こんばんは。

 見てきましたよーっ、和興
 え?「N.G.~星になれたら~」じゃないのかって?
 私が見るのは和興に決まってるじゃないの!やぁねぇ(テレ)

 と、冗談はさておき(本気だろ、と突っ込んだアナタ、小さな声で正解をあげましょう)、「日帰り東京観劇一人旅」から無事に帰宅。
 最終公演後に大塚駅まで行ったらJRが止まってて、「こりゃ・・・東京一泊か?」と不安に。
 結局、割とすぐに走り始めたんだけども。
 行きのJR内でも延々、運行停止情報が流れてたなぁ、そういや。
 さすが東京。
 車もつかえないけど、電車も使えない・・・<だめじゃん
 私には名古屋くらいの田舎がちょうどいい。

 と、まぁ、さすがに疲れたのでレポートはまた後日。
 1ヶ月以内に書く予定<遅っ


PR
 なんとか朝寝坊せずにすんださくらです、おはようございます。

 さぁ、ようやく待ちに待った舞台を見に行くことができます!
 思えば半年、長かった・・・

 それでは、和興の元へ行ってきます!!

 浅尾投手をえさにしてまで合コンする朝倉投手が情けないと思うさくらです、こんばんは。

 ・・・って、該当ブログ(合コンした女の子が書いたブログ)、消えてるのね。
 ブログで暴露する女の子も女の子だけど、ブログで暴露するような素人コンパニオンと合コンする方もする方だよな。
 ま、プロ野球選手なんだから結果さえ出せばいいと言われりゃ、その通りなんだけど。
 プロだからこそ、野球少年やファンの期待を裏切って欲しくないもんだ。


 さて。
 誰かをえさにしなくてもモテモテの(はず)和興の舞台がいよいよ明日、7日から始まります!!
 開始時間と場所をもう一度チェックして、遅刻しないように気をつけましょう!!
 全席自由ですので、いい席で見たい方はお早めに!



 ここ数日、元来の大ボケぶりをいかんなく発揮しているさくらです、こんにちは。

 転勤を伴う異動辞令が下り、先月からばたばたしているせい・・・だと思いたい。
 前部署にはちょっと色々あったので挨拶代わりの菓子折りを購入しておいたのに、自宅に忘れ・・・(ボケその1)、転勤先では新しい職場の同僚とお昼に出て、ちょっと買い物をして戻ろうと思ったら財布に札が1枚も入っていないことにレジで気づき・・・(ボケその2)、土曜日に元部署の関係で出かければコンタクトが片方入っておらず・・・(ボケその3)、そのコンタクトはなくしたものと日曜に作りに行ったのに、帰ってきてから部屋に落ちてるのを見つけ・・・(ボケその4)。

 まぁ、日本シリーズも4戦で勝負がつくんだし、これ以上のボケはかまさなくていいと思うけど・・・っていうか、かましたくない。


 さて。
 私がボケをかましているあいだに11月に入り、和興の舞台まであと3日!!
 初日から通いつめることはできないのがとてもとてもとーっても残念!
 11月7日からの予定が開いているそこのアナタ!!
 ぜひ、和興の舞台を見てほんわか幸せになってください!!!
 チケットの購入はNOBLE BLACKのNEWSからどうぞ!


 
 中日優勝のその瞬間、大須で大勢の中日ファンに囲まれていた巨人ファンのさくらです、こんばんは。

 胴上げやらビールかけやらに日本シリーズ出場40人枠に入っていなかった浅尾投手を見つけ、必死になって各TV局をハシゴ中。
 寝れるのか?巨人ファンなのに・・・<しつこい!


 さて、日本シリーズも終わり、次の楽しみは和興の舞台!!
 野球と同じように、舞台も大勢で作り上げていくもの。
 ちょっと挙げるだけでも、脚本を作る人、演じる人、道具やセットを用意する人、音響をあてる人、演出家、パンフレットなどを作る人、スポンサーを探す人etc
 そうやって残り1週間を切った舞台に、全力投球している和興たち。
 ぜひぜひ、どんな舞台になったか、その目で確かめてください!!
 チケット購入はNOBLE BLACKのNEWSから!
 和興ファンである旨、記入をお忘れなく!

Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]