忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 和興にお姫様抱っこされる日を夢見てビリーズ・ブート・キャンプに入隊するも5分で除隊、今日は両太もも(前面&後面共)が筋肉痛ですが、何か?

 私の異常なまでの体力&筋力のなさはさておいとき、というか、私を改造するのは諦めて、ここはお姫様抱っこするほうの和興を鍛えてもらおう。


 さぁっ!和興!ビリーズ・ブート・キャンプへようこそ!
 まずはリズムに乗って体をほぐす運動から!
 ハイッ!ハイッ!
 右っ!右っ!右っ!右っ!
 左っ!左っ!左っ!左っ!
 さぁ、ワンモアセッ! 

 

 ・・・似合わん。 


 いくら電撃戦隊チェンジマンが軍隊だったからって、和興にビリーはちょっと違う。
 却下。


 他に最近流行りと言えば・・・ピラテスヨガ?
 レオタードに身を包んだ和興がマットの上であんな格好やこんな格好や・・・っていうか、レオタード姿の和興は却下。

 次。
 流行りと言えば豆乳クッキー!
 一食数枚の豆乳クッキーと飲み物でみるみる体重が減っていく!!
 メタボリック症候群なんてどこの世界の話?
 栄養はバッチリ!胃の中で膨らむから空腹感も少ない!
 豆乳=イソフラボンでお肌もつるつる!

 


 ・・・・・・って、和興痩せさせたらますますお姫様抱っこが遠のくっちゅーねん!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
さくらさん、こんにちわ!
以前にも増して、妄想のバリエーションが広がりましたね!益々、楽しくなりましたよ♪

でも、体を鍛えるというのは、俳優さんにはとても必要なことだと思います。そのことは、是非ともご本人に(本当の理由を告げずに)勧めてみられてはどうですか?

そして、11月の舞台を観に行かれたときに・・・お姫様抱っこしてもらう、というのは、どうでしょう?このサイト、和興さん本人もご覧になってるんでしょう?
チロル
2007/07/11(Wed)01:08:25 EDIT
ご訪問ありがとうございます
チロルさん、はじめまして!
日々、妄想の中で生きているさくらです(自爆)

高橋さん、この「NOBLE BLACK」の存在はご存知なんですが、ネットをやられない方なので中身まではきちんと把握されていない・・・というか、私がこんなことを書いていることはご存じないんですよ。
まぁ、だからこそ、チロルさんの「本当の理由を告げずに」ができそうな気も・・・<おいっ

かーっ!また妄想の世界へ入っていきそう!<すみません、こんなやつで
さくら
2007/07/11(Wed)06:52:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]