忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、今日からサマージャンボ宝くじが発売された。
 1等前後賞あわせて3億円!
 捕らぬ狸の皮算用とはいえ、たまには夢を見るのもいいじゃないか。


 ・・・というわけで、この3億円で何をするか考えてみよう。

 

 1.和興とディ○ニーランド貸切デート
 ・・・別にディ○ニーランド、そんなに好きじゃないし。


 2.和興と箱根温泉旅行
 ・・・え~、まず、私の身体改造工事が先だな。<え?


 って、役者・高橋和興とは関係ないじゃん!
 いかん、いかん!
 私は役者・高橋和興を愛し、応援しているのだ!
 そんな、どこぞの有閑マダムがお気に入りのホストをツバメとして扱うようなことをするのは本意じゃない!!

 高橋和興を生かすには、やはり、これしかないだろう。


 ずばり!和興主演映画の製作!

 サスペンスタッチの「パインクリークの未亡人」(作:ジェフリー・ディーヴァー)なんてどうだろう?
 未亡人が主役だから、和興は準主役になってしまうけれど、短編ながら秀逸!
 同じ「クリスマス・プレゼント」に収録されている「ひざまずく兵士」の父親役も演技力が試されていい。
 ちょっと和興が高校生の父親役というのは、若すぎるか?

 あと、「巷説百物語」(作:京極夏彦)の又市役なんてのも面白そう
 「嗤う伊右衛門」では又市役を香川照之が演じているので、個人的に見比べてみたい!

 それと、東直己の「俺」シリーズ(「探偵はバーにいる」etc)のケラー・オオハタの支配人役は私の中ですっかり和興になってしまっているのだが・・・
 残念ながら、彼を主人公にした話がないので、今回の野望には向かないな。


 ・・・・・・いかん。止まらん。


 まぁとにかく、3億で映画ができるかどうかはおいといて、とりあえず、今度の休みには宝くじでも買ってみようか。 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええええー、うそだ
>そんな、どこぞの有閑マダムがお気に入りのホストをツバメとして扱うようなことをするのは本意じゃない!!

私が3億持ってたら・・・
宏を一生、私の奴隷にします!!
チロル
2007/07/20(Fri)01:54:09 EDIT
Re:ええええー、うそだ
いやいや、ホンネですよ。意外なことに(笑)
役者でなければこんな風に応援することもなかったでしょうし。
・・・単純に、3億程度で一生囲っておけるとは思えないだけかも??
【2007/07/20 06:55】
本当ですか?(疑い)
三億あったら、なんとか囲っておけるでしょう??
毎日、宏の顔ばっか見て、生活したいなぁ・・・
チロル
2007/07/21(Sat)01:15:16 EDIT
Re:本当ですか?(疑い)
フツーに生活していれば、3億で十分でしょうけれど、ちょっと贅沢したらあっという間に無くなると思いますよ。
【2007/07/21 06:31】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]