忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 某中日ファンが「落合監督はMに違いない。どうしてあぁまで成績の悪いイ・ビョンギュ選手を使うのか?わざとハンデを背負ってるとしか思えない」と言っていた。
 果たしてそうだろうか?
 この某中日ファンのように、今期の中日スタメンについてはやきもきしているファンが多いようだ。
 ということは、落合監督が自分をいじめているのではなく、中日ファンをやきもきさせるために選手起用をしている可能性もある。
 もしそうであれば、落合監督はMではなくSである。
 そして、そんな落合監督を慕う中日ファンはMである。たぶん。
 ・・・ただ、昨日の監督コメントの多さからすると、チームがのっぴきならない状況であることは間違いなさそうだが。(落合監督はチーム状況が悪い時ほど饒舌になる)


 さて、それでは我らが和興はSか?Mか?

 これは分析するまでもない。


 Sである。(キッパリ)


 3年もの間、役者生活から遠のき、ようやく復帰したと思ったら「俺を見たければ、そっちから来い」と言わんばかりの舞台仕事。
 そしてようやくその麗しい姿を見ることができたと思ったら、次の舞台は秋・・・・・・


 私の愛を試しているとしか思えないこの仕事間隔!

 ふっ。だけどお生憎様。
 ファン歴20年以上だけど、Vシネでの活動とか知らなかった空白の時期が10年以上あってよ!
 その間、ずっと思い出だけで生きてきたんだから、これくらいの仕打ちじゃへこたれないわ!
 なんなら、どちらが先に音を上げるか、勝負してみる?<誰とだよ

 

 ・・・嘘です。ごめんなさい。
 私はツンデレではあっても、Mではないんです。
 和興の仕事が増え、ファンが増えるほど私の自尊心は満足するのです
 ぜひとも私の存在がかき消されるくらいの活躍とファン増を願うばかりです。

 ちなみにこんなの↓みつけました。S度、M度、N度(ノーマル度)が分かるそうです。
 http://www.nawa.jp/smntest.html

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
毎回思わずニヤニヤしながら読ませていただいております! さくらさん ありがとう。
kazuoki
2007/07/19(Thu)02:15:51 EDIT
Re: ありがとう
高橋さんあってのNOBLE BLACKですから!
ご本人にまで楽しんでいただけるのなら本望です!!
【2007/07/19 20:28】
おおーっ!
さくらさん、ご本人から、嬉しいコメントがきましたね~!なんか、私のうれしいなぁ。

さて、本題ですが
和興さんは、Sを前面にだしてはいますが、本当はMだと思います。
根拠はないんですけどね・・・
チロル
2007/07/20(Fri)01:40:47 EDIT
Re:おおーっ!
>さくらさん、ご本人から、嬉しいコメントがきましたね~!なんか、私のうれしいなぁ。

いつも勝手なことばかり書いているのに、ありがたいお言葉をいただいてしまいました。
涙と鼻血でグダグダです・・・


>さて、本題ですが
>和興さんは、Sを前面にだしてはいますが、本当はMだと思います。
>根拠はないんですけどね・・・

ということは、このブログ、結構M部分を刺激しているとか??
それならますますパワー・アップ!・・・って、無理。これ以上は無理。
これからもほどほどにツンデレでいきますね。
【2007/07/20 06:48】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]