忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 次回のジャッキー・チェン主演映画『新宿事件』にタッキーこと滝川秀明が出演することが決まったと中国紙が報じたとか。

 いかん!和興!遅れをとっているぞ!
 ECCへは行ったか?まさか、倒産したNOVAに行ってないだろうな?
 JAEは?まさか、千葉真一が引退表明したからJAEもなくなると思ってないだろうな?
 監督とプロデューサーの肩揉みは?まさか、パスポート申請中???
 分身の術は?何!?できない!???あきらめるな!!!!<無理です

 あ~、焦る、焦る。
 なんとしてでもこのチャンスをものにしなければ!

 ・・・って、売込みってどうやるんだ?<おいっ!

 とりあえず、プロフィールと『WASABI』のDVDを監督に送っとけ!
 あと、ヤクザものはいくつか見繕って、キャラがかぶらないだろう『真・雀鬼』も送るんだ!!
 ・・・『新宿事件』と言うタイトル、ジャッキー映画となれば、これくらいの作品で大体ドンピシャの役がありそうな気がするけれどどうだろう?
 あ、あと、先日の舞台!
 あれ、ビデオに撮ってない?撮ってるでしょ?<そういうものじゃないの?
 何としてでも手に入れて、それも送るんだ!殺陣のできるところを見せなきゃ!!

 ・・・って、正攻法の売込み(?)もいいけど、ひょっとして、ひょっとすると、もっと早くて確実な手があるかも。




 和興!今からジャニーズに入るんだ!!!<おい

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり!
さくらさん、三億円当ててください!!
そして、河合宏を復活させましょう!
あの外見で、売り出してもらえば、大ブレーク間違いなし!
チロル
2007/07/21(Sat)01:11:03 EDIT
Re:やっぱり!
年齢的にはジャニーズより石原軍団のような気もしますが・・・
そっちなら今のままで十分!
やっぱり、高橋和興そのままを評価して欲しい、と思うのはファンの欲目でしょうか??
【2007/07/21 06:35】
>石原軍団
高橋さんって、若い頃、「太陽にほえろ」にレギュラーでキャスティングされる予定だったんですってね。しかし、その直前に・・・裕次郎さんが亡くなられたと、ネットに書いてありました。
それが実現していれば・・・今頃石原軍団にいたんでしょうね。
チロル
2007/07/22(Sun)03:48:14 EDIT
Re:>石原軍団
そうなんですよねぇ・・・
予定していたキャラクタが他の人とかぶるので3枚目キャラとして西山浩司さんを先に起用したら、その後番組そのものが終了してしまい、結局、実現しなかったとか・・・
「高橋さんは確かに2枚目ですけど、それで3枚目キャラにしてくれてもよかったのに!」と思うのですが、”正統派”(?)の石原軍団にはそのギャップは許せなかったんでしょうか?
【2007/07/23 07:53】
そうですね
年齢のことは、役者には関係ない!
まぁ、さくらさんの冗談(ジャニーズ)を、チロルさんも冗談で返したんだと思いますが・・・

ペンギン
2007/07/22(Sun)04:09:39 EDIT
Re:そうですね
>年齢のことは、役者には関係ない!

そうそう!その通り!

>まぁ、さくらさんの冗談(ジャニーズ)を、チロルさんも冗談で返したんだと思いますが・・・

そうだと思いますよ。
・・・って、私の返信で不愉快な思いをされたならごめんなさい。
このブログそのものが”ネタ”ですので、ちょっと行き過ぎた発言があるかと思いますが、その際には遠慮なくご指摘ください。

【2007/07/23 07:58】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]