忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2週連続の週末出勤でちょいと疲れ気味のさくらです、こんばんは。

 いやぁ、歳にはかないませんわ。
 おかげで、昨日はくたばって、19日の開催以来毎日通っていたJR名古屋タカシマヤの「2007パティスリー&ブーランジェリーコレクション」に初欠席。
 最終日だと言うのに・・・まぁ、お目当てのケーキは基本的に全部食べて、すでに23日の段階でパンしか買わなくなっていたけど。

 デパートの催事は四季を問わずに行なわれているけれど、3連休の多いこの秋は各地でのイベントが多いような気がする。
 お祭りの季節でもあるし。
 ここはひとつ、和興祭でも開催されないだろうか?

 和興による和興ファンのための祭
 祭りの初めには、和興マスターor執事による飲み物サービス
 もちろん、各テーブルをまわって、一人ひとりに注ぐというやつね。
 希望者にはミルクと砂糖も入れて、スプーンで優雅にかき回してくれたり・・・ブーッ<鼻血 
 飲み物が行き渡ったところで、和興による一人芝居とか朗読劇を鑑賞。
 濃密でゆったりとした午後のひと時を楽しんだ後は、和興執事によるお見送り

 あ、もちろん、いかなるお嬢様だろうとも執事には触れないように!>各位

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう!
盛り上がりそうですね!
しかし、高橋さんにはかなりきつい内容かもしれませんね・・・。人に気を使いっぱなしになるというか。
ギャラ出して交渉次第・・・?
ペンギン
2007/09/28(Fri)01:41:21 EDIT
Re:楽しそう!
高橋さんのサービス精神にかけるしかないですね・・・って冗談です!
いまどき流行りの(?)イベントを高橋さんにやってもらうならこういうのがファンに喜ばれるかなぁ、と妄想しただけですから、高橋さんの疲労度はまったく考えていませんでした・・・ファン失格!
【2007/09/28 19:37】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]