忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく、ようやくよーやく(くどい?)劇団の公式HPが更新されたので・・・おしらせします!
 詳細は、NEWSに紹介してありますので、そちらでご確認ください!→NOBLE BLACK


 さて。
 次の舞台もがっつり役者魂を見せてくれるであろう、我らが和興。
 当然、これからは今まで以上に忙しくなるハズ。

 今回の舞台も殺陣があるのか?<病院内なのに?
 もっと激しい動きを要求されるのか?
 美しい役なのか、汚れ役なのか?
 はたまた、お笑い系か???

 それらを想像するのがファンの楽しみ。
 ・・・いやぁ、ファンをやっていて良かった

 しかし、和興にとっては、どんな役であろうとも、これからしばらく体力との戦いとも言える。
 ここはひとつ、栄養ドリンクにアミノ酸を鬼のように摂って、疲れを持ち越さないようにして欲しい。
 そして舞台終演後のカーテンコールで気高い姿を見せて欲しい!!
 ・・・井上康生選手のような投げKissはいりません。えぇ、いりませんとも!<大衆の面前で鼻血大量出血死は避けたいですから<その前に、そんなことしてもらえないってっ!

 

 ※井上康生選手投げKiss事件(?)
  2003年だかの世界柔道の事前インタビューで、インタビュアーだった藤原紀香に「金メダルだったら投げKissする」と約束し、本当に投げKissをした件。
  おかげで、一時、二人の仲が噂になったが、藤原紀香にその気がなかったのか、すぐに終息した。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きます!
お久しぶりです。まりです。絶対行きます!とりあえず嬉しさのあまり書き込んでしまいました。では。
まり
2007/09/27(Thu)09:33:46 EDIT
おめでとうございます
私も行きます!
さくらさんはいつ来られますか?
合わせて行きたいですね!
ペンギン
2007/09/28(Fri)01:42:49 EDIT
お返事
まりさん>
ご無沙汰しています。
ぜひぜひ、K'sPRODUCEさんからチケット購入をお願いします!

ペンギンさん>
ぜひぜひ、K'sPRODUCEさんから・・・ってくどいですか?すみません。
私の観劇は、たぶん、日曜日になると思います。
さくら
2007/09/28(Fri)19:40:01 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]