忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「イ・ビョンギュ選手が写真集!?しかもビョン様って!???」と悲鳴(?)をあげそうになったさくらです、こんばんは。

 「ビョン様写真集『顔割れ』苦情」というYahoo!ニュースの見出しに反応。
 中日の「イ・ビョンギュ」じゃなくて韓流スターの「イ・ビョンホン」だったと言うオチなんだけど。

 しかし、記事の内容は大きく肯ける。
 「イ・ビョンホン」の写真集が出たのだが、なんと、見開きの真ん中に顔が来るというカットが9カットほどあるという。
 おかげで顔が綴じ込みにめり込んで変な顔状態になっているとか。
 「イ・ビョンホン」ファンの嘆きと怒りはいくばかりか・・・想像するに余りある。

 そんなこと、和興の写真集でされたら、ずーっと抗議の電話をかけてやる!!
 出版社の風上にも置けない!!!
 和興の美しい顔を返せ!!!

 ・・・いや、その前に、和興写真集を出してください!!!>出版社

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真集ではないけれど・・・
さくらさんこんにちは。
先日、パソコンに向かっていて、たまたま高橋さんのブロマイドを通信販売している会社のHPにいきあたりました。
(河合さんの名前だったころの写真でした。)
疾風さんだ~!と、速攻、申し込んじゃいました。
すでにご存じでしたらすみません、「マルベル堂」という会社です。
(名前を出してもいいんですかね?不都合ありましたら削除して下さい。)

その年代ごとに、その時に輝く魅力ってあると思うのです。
高橋さんのデビュー時から今までが綴られたような写真集、ホントに出版されたらいいな~。


月野夜
2007/09/25(Tue)13:05:08 EDIT
Re:写真集ではないけれど・・・
そのHP、私もちょっと前にみつけて大興奮でしたよ!
なかなかマニアックな品揃えですよね!
購入されたブロマイド、いかがでした?
まさか真ん中で二つ折りになってるなんてことは・・・あるわけ無いですね(笑)
【2007/09/25 21:11】
えーーーーえーーーー!!
月野夜さんありがとうございます!!!
興奮しすぎて言葉が出ません!!!
生きてて良かった・・・
早速、申し込みます!!!
チロル
2007/09/27(Thu)01:38:23 EDIT
お肌がキレイ
ブロマイド届きました~。
モノクロームだから、高橋さんのお肌のキレイさがより引き立っております。
あの日、中学生だった私に、疾風さんにヒトメボレした日に帰る事ができました。
明日、職場でラミネートかけようっと。
(仕事しなさい!)

さくらさんのブログ上でもうしわけないのですが、チロルさんはHP探せましたか?
私は宝物を手に入れることができてよかったです、なので、ぜひ・・・。
月野夜
2007/09/30(Sun)17:21:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]