忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 真夏日もあったこの土日、ナゴヤ球場で広島vs中日の二軍戦を観戦していたどちらのチームのファンでもないさくらです、こんにちは。

 ・・・贔屓球団の試合でもないのに夏の真っ昼間の観戦、もう、あほですね。
 一応、目当てはあったんですよ。浅尾投手@中日という。
 結局、試合前の練習後(ややこしい!)に球拾いで出てきただけですが。<意味ねぇ!

 さて、今週末と言えば名古屋で「世界コスプレサミット2007」が開かれていたわけだが、二軍戦観戦を選んだ私。
 正直、今のアニメとか特撮とかよくわからないので、行っても審査員のモンキー・パンチさんと古谷徹さんにしか興味持てないだろうな、と。<十分オタクです
 コスプレサミットより気になったのは、土曜日に東京・秋葉原で行なわれた打ち水。
 約80人のメイドさんが井戸水を撒いたとか。
 写真ではよくわからなかったが、アキバのメイドさんのルックスレベはどれくらいなんだろう?
 その辺り、非常に興味がある・・・。<おいおい

 メイドさんたちはアキバで水撒きだが、私は和興に水をかけたい
 先月の舞台「水流月の島」では、ラスト、「降ってきた雨の中、膝をついて上を向き、雨を口にする」というシーンがあったが、「本当に濡れた状態」というのを見てみたい!
 すっごく色っぽくなりそうじゃないかい?
 まさに、水も滴るいい男・和興!!
 ananのダルビッシュ選手より絶対イイって!<結局、買った

 打ち水と違って、和興のヤル気人気まで冷まさないようにしなきゃいかんけどね。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここに来たメイドさんは各店の看板娘級の方ばかりだったので、イメージガールのアイドルさんよりレベルが高い人さえいる高レベル面子でした。
アキバに見に行った者
2007/08/07(Tue)00:43:52 EDIT
>水も滴るいい男・和興
確実に、色っぽくはなると思います。

・・・しかし、髪の毛が心配!
チロル
2007/08/07(Tue)02:03:12 EDIT
>ananのダルビッシュ選手より絶対イイって!<結局、買った
ええっ、買ったんですか??
表紙しか見てないけど・・・
手に取ることさえきつい表紙でしたよ。
あれをレジに持っていくのは、結構勇気がいりそう・・・

感想聞きたいです♪
ペンギン
2007/08/07(Tue)02:11:08 EDIT
どうせなら・・・!?
季節も夏ですし、和興さんと海かプールに行ってみてはどうでしょう?
裸も見れるし、水に濡れた姿も見れます!
(一石二鳥!)

そして、その後、お風呂に乱入する!!
・・・って、ここまでしたら、さすがに変態・痴女になってしまうけど、それでも後悔しないでしょう?
MISA
2007/08/07(Tue)03:00:07 EDIT
まとめてお返事いきます!
アキバに見に行った者さん>
あー、やっぱりきれいどころ&かわいいどころが多かったんですね!
ナゴヤ球場は唯一の売り子さんがきれいなのが救いなんですが・・・やっぱり、そっちに行きたかったです!

チロルさん>
前にたらせばいいんですよ、前に<フォローになってない?

ペンギンさん>
これがですねぇ・・・
「レジに持っていくのがイヤなら通販すりゃいいじゃん!」って思って通販したんですよ、ポチッと。
でも、それだと、身元バレしちゃうんですよね・・・
どっちが恥ずかしかったのか、悩み中です・・・
感想は・・・う~ん・・・「中日・新井良太選手の方が良かったかも」。

MISAさん>
私は服着たままで、子供を見守るお母さん役でいいですか?
シャワーに乱入・・・お母さんがバスタオルを用意するのは当然のことですよね?<おいっ!
さくら
2007/08/07(Tue)22:08:43 EDIT
えぇ~!?
なぜ「子供を見守るお母さん役」なんですか??「恋人役」で一緒にじゃれあってくださいよ~!
やっぱり、至近距離で裸をみなきゃ!!
MISA
2007/08/08(Wed)01:30:19 EDIT
Re:えぇ~!?
こ、こ、恋人~!???
無理!絶対、無理です!
その役はもっとふさわしい方にお願いします!!
【2007/08/08 19:38】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]