忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のブログを書いているときに、思い出したことがある。
 以前、上司と車で出張先へ向かった際の馬鹿話だ。

 「俺、ナビって嫌いなんだよ」
 「どうしてですか?」
 「つまらんと思わん?おしゃべりとかしてくれたらいいのにさぁ」
 「しかも声は女子高生とか?」
 「そうそう。行き先設定すると『あ、あたし、そこ知ってるぅ!』とか言うの」
 「で、くだらんおしゃべりしてるうちに道を間違える、と」
 「『でさぁ・・・あっ!今のとこ右折だった!・・・ま、いっか』てな」
 「・・・それ、間違えないバージョンも標準装備にしましょうね」


 ・・・あほ社員である。
 よくこんな馬鹿どもを雇ってるな、うちの会社は・・・って話は置いといて。

 これ、和興バージョンがあってもよくないか?
 しかも、任意の名前を入れて、その名前を呼んでもらえる機能付き!

 「さくらさん、今日はどこへ行こうか?」
 ブーッ!<鼻血
 ・・・「どこへ行くの?」じゃなく「どこへ行こうか?」がミソ!
 一緒に出かけるみたいじゃない?

 「さくらさん、お昼はイタリアン?僕のお勧めは○○かな」
 ブーッ!<鼻血
 ○○WALKERとかぴあとかと提携してお勧めのお店まで和興に案内させちゃったり!

 「さくらさん、そろそろ休憩した方がよくない?」<大文字に深い意味はない、ハズ
 ブブーッ!<鼻血・・・ってもういい?
 一定時間、走っていると休憩を勧めてくれる優しさ!!
 もう、いつでもどこでも休憩しちゃう!<危ないって

 「渋滞に引っかかっちゃったね。僕が歌でも歌おうか
 ブブブーッ!
 渋滞に巻き込まれても退屈させないサービス精神!

 ・・・で、カラオケ大会突入!

 「さくらさん、僕が歌ってあげるよ」
 そして、こちらの音程まではかって、下手な場合はやんわりと歌うのを止めさせる、と。
 あぁ、そうだよ。私は女版・大空勇馬だよ!けっ!(自爆)

 

 ・・・って、和興の歌声を聴いたら、うっとり聞き惚れて、カラオケ大会どころか、事故多発間違いないわな・・・


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>和興セクスィーボイス
昨日と今日、話題に共通性があるので、まとめて感想を書きますね!

確かに、和興さんの声って、艶があって、色っぽいですね。すっごく甘い声で、男の色気を感じます。ずーーーと、聞いてたくなっちゃう(うっとり)
チロル
2007/07/28(Sat)01:33:22 EDIT
Re:>和興セクスィーボイス
 なにかに高橋さんの声を入れたら、その機械の本来の使い方はしなくなっちゃうでしょうね(笑)
 まぁ、私の場合、主目的は「高橋さんの声を聞く」ですから、ぶっちゃけ、声さえ聞ければなんでもいいんですけれど(自爆)
【2007/07/29 12:11】
「休憩」の意味?
一度くらい、本人をデートに誘ってみても良いんじゃないですか(笑)??

でも、その場合、さくらさんが、食事代も休憩代も出すことになるんだろうか・・?

MISA
2007/07/28(Sat)01:46:01 EDIT
Re:「休憩」の意味?
 デ、デートぉ???
 無理!無理です!絶対無理!
 歩く時も3歩と言わず、20歩くらい後ろを歩きそうです・・・
【2007/07/29 12:16】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]