忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私がツンデレであることはすでにカミングアウト済みだが、ワンセグTVにもツンデレというのがある。
 しかも、9月下旬に発売される予定の新機種はさらにツンデレ度が増すとか・・・

 以下、そのニュースを引用。(Yahoo!ニュースより)

『 イー・レヴォリューション株式会社は25日、東京・秋葉原で流通業者向けの秋・冬新製品の商談会を開催。
  その中で、タカラトミーが企画したツンデレボイスナビゲーションを採用したワンセグテレビ「SEGNITY」(セグニティ)を公開。
  9月下旬に発売予定であることを明らかにした。
  (中略)
  チャンネルやボリューム変更などのボタン操作に対しての音声ガイダンスを装備。
  初めはツンツンした対応の女の子ボイスが、使い込むとデレデレになるという世界初の「ツンデレボイスナビゲーション」機能が特徴だ。
  (中略)
  また、ツンデレ表現もパワーアップしている。1月の展示では、「ツン」モードからスタートし、使い込むことで「デレモード」に切り替わるという2段階の変化だったが、今回の展示では、例えば電源OFF時に「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」(ツン状態)、「し、しょうがないわね、さようならっ!」(ツンデレ状態)、「えーっ、帰っちゃうの?」(デレ状態)と、3段階の変化に複雑化。
  徐々に変化していくことで、奥行きのあるナビゲーションに進化している。  』


 ここまでなら「へぇ~、そうなの」で終わりである。
 自分自身がツンデレである私としては、他のツンデレに特に興味は惹かれない。
 しかし!
 この後に続く記述には心を奪われた!!

『 さらに、専用のカードスロットも装備。
  後からナビゲーションボイスの変更が可能で、別の音声を収録したカードと本体をセットで提供。
  ○○キャラクターや、○○声優バージョンなど、バリエーションモデルにも対応できるという。
  また、Webサイトなどを通じてPC用専用ソフトを提供することでユーザーによる音声カスタマイズへの対応も検討しているとのこと。 』


 これは和興セクスィーボイスバージョン(はぁと)を作れといわんばかりではないか!!!?


 「お疲れ様」
 「今日はちょっと長かったね。目薬さしとくんだよ」
 「また会えたね、ありがとう」
 「もうお別れ?もう少し一緒にいたいな」
 

 ブーーーーッ!<鼻血噴いた
 ティッシュ!ティッシュ!ティッシューッ!!


 こんなんあったら、和興の声を聴くためだけに電源を入れたり切ったり、入れたり切ったり・・・猿になっちまう!!

 ・・・いかん。
 鼻血の噴き過ぎで貧血起こしそう・・・
 和興ってほんと、罪な男だわ<え?

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、これは・・・!
ついに、私の友達と、さくらさんの夢、実現か??
(果たして、それでいいんだろうか・・・?)
しかし、さくらさん・・・
鼻血出しすぎて、死なないで下さいね(心配)
ペンギン
2007/07/27(Fri)02:11:33 EDIT
感動?
毎回楽しみに拝見させていただいております! 一寸焦ってまいりました プレッシャーって ゆうか、兎に角仕事決めねば! 踏ん張り時ですよね さくらさん
kazuokiです
2007/07/27(Fri)02:21:12 EDIT
魅力的!
こんな事になったら、それはもう大変ですね!my和興ボイス(^-^)やばいっすねえ。
昨日、遂に4歳の息子に和興さんの魅力がバレてしまいました。突然、戦隊百科見ながら「ママ、チェンジマンはブラックの人が一番格好良いんじゃん。」と真顔で言われてしまいました。ここに、もう一人疾風翔のファンが誕生です。
あひる
2007/07/27(Fri)09:43:33 EDIT
まとめてお返事!
ペンギンさん>
えぇ!ついに夢実現です!
本人の了解およびデータ作成契約は得ていませんが<ダメじゃん
ちょっと、鉄分補給しないと秋の舞台までもたないかもしれません・・・

kazuokiさん>
そういう焦りなら、存分に焦ってください!<サド
高橋さんの活躍をたくさんのファンが待っています!!

あひるさん>
4歳にしてなんと利発で見る目のあるご子息なんでしょう!!
ぜひ、第二の疾風翔を目指して、私を狂わせて欲しいものです!<おいっ
・・・勇馬さまの魅力は音痴だけじゃない、と説明してあげてくださいね<音痴が魅力??
さくら
2007/07/27(Fri)19:34:00 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]