忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
10≪ 2018.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 上司の誕生日にかこつけてケーキを食べ、ますますお姫様抱っこから遠のいているさくらです、こんにちは。

 私のプロポーションはさておいとき、本日発売のananでは、日ハムの若きエース・ダルビッシュ投手のヌードが拝めると言うので、購入しようかどうしようか迷っている。
 SEX特集の、しかも表紙はダルビッシュ投手のベッドシーンのananを持って本屋のレジに立ったら、絶対、ただの欲求不満ババァにしか見えないよな・・・
 けど、ダルビッシュ投手の肉体美は興味ある!彼は絶対、美しい!

 しかし、私は和興ファン。
 当然、本当に出して欲しいのは和興のグラビア!!

 ただ、売れるかどうかは冷静に判断しなければなるまい。
 しかし、判断しようにも47歳の肉体と言うものを知らないので、まずは私だけに見せてくれ>和興<コレが言いたかっただけ

 まぁ、上記は冗談として、和興でグラビアを出すなら、やはり、役を演じて欲しい。
 今、私が見たいのは色々な着物を着た和興。<ヌードじゃないじゃん
 少し前衛的というか、着崩したり、冒険した柄だったりというのを、一瞬の表情、たたずまいで魅せてもらえたら・・鼻血を噴き過ぎて出血多量死すること請け合い。

 着物ではないけれど、トヨタの新しいist(イスト)のCMが意欲的で面白い。
  ちなみにサイトはこちら↓
  http://new-ist.jp/main.html
 8色のistに合わせて、オダギリジョーが8キャラクタを演じているというもの。
 さすがに1人で8役は難しかったな・・・彼に無垢なイメージ(白)とか、私には見えない。
 できれば、和興と組んで1人4キャラくらいでやってくれるとぐんと幅が広がって面白かったと思う。

 どうしてこういう仕事が和興に来ないかな?
 TVや映画を見るたびに「どうして和興は出てないの?」「何でコレは和興が演じてないの?」と思うことの何と多いこと!

 もっと色んな役者の存在を知ってくれ!そして使ってくれ!!>業界関係者


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり、見たい・・・
>本日発売のanan
コンビニに並んでるのを見ました!
表紙がとても大胆で、上半身裸のダルビッシュ投手がベッドで寝てました。
なかなか、すばらしい肉体美でした。
が、しかし!!
やっぱり・・・!
絶対、河合宏の方が、絶対いいですよ!!(見たことないけど)
「ああ、この表紙が、宏だったら・・・、私は恥も外聞もかなぐり捨てて、何冊も堂々と買うのに・・・」と、残念な気持ちを抑えて、コンビ二を後にしました・・。

確か、昔の雑誌で、疾風翔が上半身裸になってる写真が載ってるんですよね?(さくらさんのレポートに書いてありました)
古本探せば、ありますか?
チロル
2007/08/03(Fri)01:11:10 EDIT
>和興のグラビア
見たいような・・・見たくないような・・・

>売れるかどうかは冷静に判断しなければなるまい
それは、さくらさんが直に裸を見て、確かめて下さい(笑)腹が出てるなどの、改善点をクリアしてから、出版ですね。

>色々な着物を着た和興。<ヌードじゃないじゃん
いや、さくらさんが編集するんだから、絶対ヌードのページもあるでしょう(笑)?


ペンギン
2007/08/03(Fri)01:29:33 EDIT
ファン初心者
はじめまして。かなりファン初心者です。でも高橋さんの出演されている作品、まだ見てないのが沢山ありますので、これからもっとファンになる予感がします。
非常に簡単なコメントですみません。ちなみに、この作品は絶対見とけ!というのはどの作品ですか?
まり
2007/08/03(Fri)13:49:34 EDIT
お返事いきます!
チロルさん>
SFXコレクションですよね。
あれ、上半身裸じゃなくて、胸を大きくはだけてるってだけなんですよ。それでも鼻血モノですが。
手に入れるの、私はかなり苦労しました。
東京なら手に入るのかもしれませんが・・・
何せかなり前の本ですから、今持っている人は売りに出すことはほとんどないでしょうし、めぐりあえたら即購入!ですね。

ペンギンさん>
まぁ、正直、今の修正技術はすごいもので、結構何とかなっちゃうものらしく、見る必要もないんですが・・・って、ここで書いたら、高橋さんのナマ肉体を拝めなくなるじゃないですか!!<書かなくても拝めません
着物のときは胸をはだける、上半身脱ぐ、というのはあっても全裸はありません!
それは私だけの・・・って、ウソです!ごめんなさい!!

まりさん>
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
おすすめ作品は、機会があれば「電撃戦隊チェンジマン」、色男振りを見たければ「攻略王3」、オトナの渋い男なら「雀士最強伝説~炎の大三元~」ですね。
評判のいい「真・雀鬼」は村本マスターとして出ている4以降がおすすめです!
さくら
2007/08/03(Fri)19:03:39 EDIT
かわいいなぁ~
>それは私だけの・・・って、ウソです!ごめんなさい!!

このコメント、かわいくて、思わずニヤニヤしちゃいました!
高橋さんの、生全裸、拝めるといいですね~!
ペンギン
2007/08/05(Sun)08:05:26 EDIT
ありがとうございます
テヘッ
かわいいって言われちゃった!

・・・って、三十路を過ぎたババァのコメントじゃないですね。
すみません。調子に乗りすぎました!

生全裸は・・・本当に死んじゃいますから、遠慮します。
憧れは遠きにありて思うもの・・・ということにしておきましょう。
【2007/08/06 20:21】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]