忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ボストンレッドソックスの岡島投手との面会権付き観戦ペアチケットがチャリティーオークションにかけられ、日本円にして約67万円で落札されたとか。
 他には『ウエークフィールド投手、ティムリン投手と行くフロリダハンティングツアー券』『シリング投手家族と過ごすディナー券』『ペドロイア二塁手と戦うTVゲームプレー券』『球団トレーナーによるマッサージ券』などが出品されたらしいんだけど、最後のマッサージ券はこの中にあっては異色だけれど、素晴らしい商品だと思う。
 個人的にはこれの落札を狙うな。


 さて、ここは私の戯言ブログ。
 和興がらみでチャリティーオークションに出品して欲しいモノはなんだろう?と考えてみることにする。

 これまでこのブログでは「お姫様抱っこ」や「着ボイス」なんてのが出てきた。
 うん。それははずせない。

 あとは、「和興による東北弁講座-NHK朝の連続ドラマ『どんど晴れ』を見ながら-」とか「和興マスターと麻雀券」とか「出演作品を再現する券-落札者も登場人物に!-」とかどうだろう?

 特に3つ目は落札者の趣味が大いに反映されるから面白くなるはず。
 憧れの美青年・疾風翔との絡みやミランとの兄妹愛の再現、ヤクザもので一緒に肩で風切って歩いたり、18禁で鼻血出したり・・・


 ・・・いかん。やばい方向に話が進んできた。
 夢を見そうだから、この辺でこの妄想はやめておこう・・・

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そ、そんな、ことが、可能なら・・・
疾風翔との絡み
  ↑
ぎゃーーー!!!私の人生が狂ってしまう~!!
脳みそ全部溶けて、耳から全部出てくるよ~!
チロル
2007/07/18(Wed)01:40:51 EDIT
う~ん・・・
18禁で鼻血出したり・・・
    ↑
私の友達で、そんな話ばっかしてた子がいるって言ってたでしょ?その子、最近パソコン買ったんですが、まだネットつないでないんですよ。この話題で、さくらさんと対談させたら、どんなに白熱するか・・・
考えると、恐ろしくもありますが・・・
是非、みてみたいです。
ペンギン
2007/07/18(Wed)02:01:19 EDIT
このネタは話が広がる・・・?
チロルさん>
でも、絶対いいでしょう?
人生、終わってもいいから実現させたいものです。

ペンギンさん>
そんな対談をすることがあれば、密室で・・・
もちろん、ネットには流しません!(自爆)
さくら
2007/07/18(Wed)19:37:39 EDIT
実現だなんて・・・
考えただけで、死にそう・・・
もし本当に会えたら、しばらく社会復帰できません・・

ここはひとつ
和興さんに、若返ってもらうしかない!!
チロル
2007/07/19(Thu)16:56:15 EDIT
Re:実現だなんて・・・
>ここはひとつ
>和興さんに、若返ってもらうしかない!!

それは具体的にどの部分?(にやり)
【2007/07/19 20:26】
えっー、えっー、えっー!!!
さ、さくらさん・・・
あなたがそうくるとは、思ってもいませんでした・・・
厳しいご指摘、そして、エロいご指摘、ありがとうございます(笑)

もちろん、全身に決まってるじゃないですか!!
美容整形の知識がないので、具体的なことは分かりませんが・・・
まずは。ジムで体を鍛えて、引きしめてもらう!
次は、肌の手入れをしてもらって、リフトアップなどの、若返り手術をしてもらう!
最後は、やっぱり、毛を増毛してもらう!

これだけやれば、疾風翔にかなり近づきますよ~

ついでに言えば、ジムで体も鍛えてもらってるから、ご期待のネタも楽しめるはず・・
チロル
2007/07/20(Fri)01:26:23 EDIT
Re:えっー、えっー、えっー!!!
>さ、さくらさん・・・
>あなたがそうくるとは、思ってもいませんでした・・・
>厳しいご指摘、そして、エロいご指摘、ありがとうございます(笑)

やっぱりソッチ方面に受け取られましたか。
作戦成功です(ニヤリ)

しかし・・・そうなると、昨日のブログネタの3億の遣い道、高橋さん若返り作戦に遣うってのがよいかもしれませんね。
目指せ!森光子!!!?

【2007/07/20 06:43】
・・・・
そんな対談・・・
確かに、ネットには流せないでしょう・・

しかし・・
その密室を覗いてみたい・・・
(ちょっと怖いけど)
ペンギン
2007/07/20(Fri)01:44:50 EDIT
Re:・・・・
ふふふ・・・
その部屋に一歩足を踏み入れたが最後、ペンギンさんもピンクと紫の妖しい世界に引きずり込まれますよ。
【2007/07/20 06:50】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]