忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナマ和興を見てからこっち、リニューアルだの移転だのブログ開設だの、怠慢管理人の割には日々、頑張っている。
 そのうちこの頑張りも力尽きるのではないかと思うが、それが本来の姿だということでご容赦願いたい。
 もちろん、和興本人から「仕事入ったよ。告知して!」と言われたらソッコーで大々的に宣伝させていただくが。

 そう。
 和興との連絡・・・
 果たしてどんなもんかとみなさん気になるところだろう。
 先日の観劇後に連絡先を教えてもらい、「どんな些細な質問でもしてくれていいよ」とありがたいお言葉も賜っているのだ、実は。

 しかし、何を連絡、質問すればいいのやら・・・
 ここでのキャラとは裏腹に、私は意外と気が小さい。(リアルでも誰も信じちゃくれないが。自分では「ノミの心臓に太い毛が一本生えている」と思っている)
 くだらない質問をして「こいつ、連絡していいってリップサービス、真に受けてるよ」と思われたり、「ホントに細かい質問をいくつもいくつも・・・ウザイ・・・」と不愉快にさせたり・・・と、イヤ~な想像ばかりが頭を駆け巡る。
 だが、あまりに連絡しないのも失礼かも・・・?
 というわけで、いろいろとシミュレーションしてみた。


 ま、最初は挨拶だよね。

 「高橋さん、こんにちは。名古屋は蒸し暑くてじめじめしていますが、東京はいかがですか?」

 ・・・東京の天気ぐらいネットで見ろよ<自分
 やっぱ、一番気になることを訊くのがいいだろう。

 「高橋さん、こんにちは。最近、お仕事の方はいかがですか?」

 ・・・それは本人から連絡くれるだろう、たぶん。
 つーか、役者仕事が入ってなかったら、その質問って地雷踏むことにならね?
 じゃ、やっぱりアレだ!

 「高橋さん、こんにちは。今、何してるんですか?」

 ストーカーかよ!<自分

 そのうち下着の色とか形とか聞き出すんじゃないだろうな・・・
 まぁ、下着の色や形を聞いたところで中身がないんじゃ意味ないと思うが<中身?

 あー、自分のことを伝えるとか?

 「高橋さん、こんにちは。ファン歴20年以上のオバファンです」

 ・・・知ってるっちゅーねん。
 つーか、自分でオバと認めるな。悲しくなるだろ。

 

 あれこれ考えた挙句、伝えたのは・・・

 「新コーナーとしてブログを開設しました」

 

 ・・・というわけで、ついにこのイカレた妄想書き逃げブログの存在も和興本人の知るところと相成りました。

  さぁ、このブログの今後の運命はいかに!???

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですね!
和興さん、ご本人からのコメントが届くかもしれませんよ!!
チロル
2007/07/15(Sun)01:01:53 EDIT
今無職だっちゅうねん
頑張って仕事トルマリン
kazuoki
2007/07/15(Sun)02:45:18 EDIT
無題
最高
NONAME
2007/07/15(Sun)02:46:43 EDIT
無題
そのうち下着の色とか形とか聞き出すんじゃないだろうな・・・
 まぁ、下着の色や形を聞いたところで中身がないんじゃ意味ないと思うが<中身?

是非聞いてみてください!中身も(笑)!
MISA
2007/07/16(Mon)17:58:44 EDIT
お返事まとめて
書かせていただきます!

チロルさん>
えぇ、それが一番怖い・・・って、チ、チロルさん、下、下~っ!!!

kazuokiさん>
早速のご訪問&コメント、ありがとうございます!
お仕事連絡、お待ちしてます!!!

NONAMEさん>
お褒めに預かり、光栄です。

MISAさん>
え、えーと・・・どうせならナマで見ます!<ウソです!冗談です!ごめんなさい!!!
さくら
2007/07/17(Tue)22:45:47 EDIT
ぜひ!!
今度頼んでみて下さい!!
その折には、ブログでご報告を!!
MISA
2007/07/18(Wed)01:35:44 EDIT
うわー
本人ですね・・・
私のいかれたコメントも、ついに本人の知るところとなったわけですか・・・

でも、どうせ私が誰だか、分かるまい!
チロル
2007/07/18(Wed)01:43:18 EDIT
マジっすか!?
ご本人からのお返事ですか?凄いですね、さくらさん!しかも、ギャグ調で!私、このブログ楽しみにしているんですが、ご本人はどうなんでしょうね。さくらさんの勢いが衰える事無くコーナーが続くことを願ってますよ!(膨らむ期待)
あひる
2007/07/18(Wed)12:45:05 EDIT
まとめてお返事part2
MISAさん>
・・・たぶん、一生、報告できないと思いますよ。仮に見れても、ナイショにしますから(自爆)

チロルさん>
こういうブログを開設している私は顔バレしてるんですから・・・
ぜひ、カミングアウトしてください!

あひるさん>
えぇ、ご本人降臨です。
一応、「面白い」とのコメントは頂きましたが、本音かどうかはご本人のみぞ知る・・・です。
さくら
2007/07/18(Wed)19:33:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]