忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 負け運って本当にあるんだなぁ、と感じているさくらです、こんばんは。

 パリーグのクライマックスシリーズ(以下CS)も今日で第一ステージ終了。
 週末からはセリーグのCS第一ステージがいよいよ始まる・・・
 ・・・と言う中で、短期決戦にことごとく弱い中日が、果たしてどんな戦い方を見せてくれるのか気になっていたら、意外なニュースが飛び込んできた。
 「中日・朝倉投手、交通事故」。
 まさか、その手があったとは・・・
 いくら短期決戦に弱いからって、勝負の前からそんな言い訳を用意しなくても・・・<違う!
 それとも、大御所・昌さん(山本昌投手)を先発マウンドに立たせるためにわざと???<それも違う!


 朝倉投手の事故は置いといて。

 和興も11月に舞台を控えた身。
 くれぐれも事故には注意して、加害にも被害にもあわないように願うばかり。

 来月の今頃は、和興も舞台で拍手喝采を浴びているはず。
 ライトに映える和興の姿が目に浮かぶ・・・

 チケットご購入がまだの方は、NOBLE BLACKのNEWSからどうぞ!!
 「高橋さんのファンです」記載をお忘れなく!

 


PR

 モモイロインコ好きのさくらです、こんばんは。

 ペットショップをはしごして、大型インコたちを触りまくってきた。むふぅ、満足。
 できれば、ベタなれのモモイロインコを手に入れたいけれど、なかなか好みの子に出会えず。
 いや、その前に懐具合がそれどころじゃない・・・

 さて。
 鳥は頭をカキカキしてやるとお友達になれるけど、和興は違います
 芝居の後、お見送りをしてもらったらぜひ「握手」でファンであることを伝えてください。
 あ。もちろん、握手を求める手は清潔に!!
 握手後に雑菌から守るための(?)白い手袋もお忘れなく!!

 

 

 汗の風味の飲み物なんて絶対に飲みたくないさくらです、こんばんは。

 アメリカの飲料メーカー、ジョーンズ・ソーダがNFLの地元チーム、シーホークスのファン向けに限定発売するソフトドリンクのひとつだとか。
 ちなみに、今回発売するのは全部で5種類。
 汗の他に、土、スポーツクリーム(?)、天然芝、勝利の喜びの各風味が用意されているらしい。

 イメージならいいけれど「風味」って・・・。
 例え「高橋和興風味」でも飲まないな。買うけど。

 

 マイレージで初沖縄!と思っていたら、帰りの便が取れなくて泣く泣くあきらめたさくらです、こんばんは。

 北海道から九州までは一応、上陸完了してるので、有効期限ギリギリのマイルの使い道を沖縄上陸に使おうと思ったのだけど・・・
 ちなみに予定では1泊2日。
 ホントに「上陸」のみ。
 ちなみに、今のとこ、北海道も1泊2日、しかも仕事で札幌に行ったのみ。
 えぇ、貧乏なんてこんなもんよ・・・

 さて。
 北海道や東北ではそろそろ紅葉シーズン。
 秋の行楽も重なって、沖縄だけではなく、どうやら週末は人が動くことが多くなってきている様子。
 もちろん、和興は11月の舞台でそれどころではないけれど、もしも一緒に紅葉を見るとしたら??

 京都に着物姿で・・・って、あそこは紅葉より人を見に行くようなもの。
 北海道の大雪山系の山を登って・・・重装備が必要なのはなんだかなぁ。
 和興の美しさも引き立ち、あんまり無理しなくていい場所・・・

 あれだ!秋田の小京都、角館!!

 そして乳頭温泉郷で温泉三昧!!

 そこでなぜか殺人事件に巻き込まれ片平なぎさと船越栄一郎が現れて事件を解決・・・って、それ、火サスの小京都ミステリーじゃん。
 あ、でも、もし、シリーズを復活させるなら、船越栄一郎のやっていたポジションを和興でお願いします!!>関係者各位

 

 

 K'sPRODUCEからの返事が来たので超ご機嫌なさくらです、こんばんは。

 さて。
 先日、「相関図ジェネレータ」の話題がYahoo!に載ったおかげで、当の相関図ジェネレータはサーバがダウンした模様。
 せっかく私と和興の相関関係を調べようと思ったのに・・・
 そこで思い出したのが、以前、流行った「成分分析」。
 亜流のものもいっぱいできているので、その中から今回は「女優含有率」というものをやってみた。
 もちろん、「和興」で。

 結果。

 和興の72%は常盤貴子の喋ると台無しっぷりで出来ています
 和興の13%は菅野美穂の小悪魔で出来ています
 和興の9%は岩下志麻の大物感で出来ています
 和興の6%は小川真由美の狂気で出来ています

 ・・・え~っと、喋ると台無しって、和興と言うより、疾風翔のことを言ってる?
 小悪魔は小悪魔だよね。
 あの魅力にイチコロだもの。
 大物感・・・舞台に立ったときのあの存在感はまさしく!!
 狂気・・・?狂気って??

 あ。役への入り込み方??
 確かに、鳥肌立っちゃうくらいの凄みがあったりするもんね。<もちろん、役によるけど

 ・・・って、分析結果を検証(?)してたら、早く舞台を見たくなってきた!!
 今日寝たら、もう当日になってたらいいのに・・・って、まだチケット買ってないやん!!!


 ※チケット購入方法、NEWSに載せました!

 


Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]