忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マイレージで初沖縄!と思っていたら、帰りの便が取れなくて泣く泣くあきらめたさくらです、こんばんは。

 北海道から九州までは一応、上陸完了してるので、有効期限ギリギリのマイルの使い道を沖縄上陸に使おうと思ったのだけど・・・
 ちなみに予定では1泊2日。
 ホントに「上陸」のみ。
 ちなみに、今のとこ、北海道も1泊2日、しかも仕事で札幌に行ったのみ。
 えぇ、貧乏なんてこんなもんよ・・・

 さて。
 北海道や東北ではそろそろ紅葉シーズン。
 秋の行楽も重なって、沖縄だけではなく、どうやら週末は人が動くことが多くなってきている様子。
 もちろん、和興は11月の舞台でそれどころではないけれど、もしも一緒に紅葉を見るとしたら??

 京都に着物姿で・・・って、あそこは紅葉より人を見に行くようなもの。
 北海道の大雪山系の山を登って・・・重装備が必要なのはなんだかなぁ。
 和興の美しさも引き立ち、あんまり無理しなくていい場所・・・

 あれだ!秋田の小京都、角館!!

 そして乳頭温泉郷で温泉三昧!!

 そこでなぜか殺人事件に巻き込まれ片平なぎさと船越栄一郎が現れて事件を解決・・・って、それ、火サスの小京都ミステリーじゃん。
 あ、でも、もし、シリーズを復活させるなら、船越栄一郎のやっていたポジションを和興でお願いします!!>関係者各位

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファンの集いで??
ファンの集いで、温泉とか行けたら、面白そう!

それとも、二人きりにした方がいいですか(笑)?
ペンギン
2007/10/03(Wed)01:27:51 EDIT
Re:ファンの集いで??
>それとも、二人きりにした方がいいですか(笑)?

だ、ダメです!ダメです!
私は旗持って添乗員役を希望します!!
【2007/10/08 18:47】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]