忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝の自宅付近は雨が降っていた上、終日曇天か雨天という天気予報だったので日焼け止めを塗らなかったら、職場付近はピーカンで愕然としたさくらです、こんばんは。

 こういう時に限って、外に出る仕事が入ってるんだよね。
 昔流行ったマーフィーの法則みたい。
 9月も中旬とは言え、三十路を過ぎたお肌にこの紫外線はきついわ・・・

 さて。
 私のように元から難ありの人間は今さら紫外線を浴びようが、正直、どうでもいいんだけれど(それでも、努力を怠ってはいけない)、和興はそうはいかないだろう。
 なにせ、人に見せることが商売なのだから、やはり美しいほうがいいに違いない。
 ドーランのり(?)も良いほうがいいだろう。

 エステ・・・というのもいいけれど、やはり、毒素を出すことが基本!
 サウナや温泉でじっくり身体を温めて、大量の汗とともに老廃物を身体から出す!!

 さらに仕事に絡められると一石二鳥。
 温泉レポーターなんてどうだろう?
 宿ではなく泉質にこだわって、1箇所につき朝昼晩と3回入浴。
 そしてレポート。
 宿で加温や加水をしているなら、朝と夜の温度差もレポート。<塩素はいらないけど
 そういうマニアックな番組を美しい和興が送るマニア垂涎番組!!
 ぜひ、「ふだん着の温泉」の後番組にどうでしょう?>N○Kさん!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マニア垂涎番組の意味?!
私の中で、「温泉レポート」=「入浴シーン」という図式があります。
やっぱり、高橋さんの入浴シーンもありなんですか?(ひょっとして、それがメイン?)
ペンギン
2007/09/16(Sun)10:01:12 EDIT
Re:マニア垂涎番組の意味?!
温泉レポートに入浴シーンははずせません!
N○Kらしく、phがどうの、成分比率がどうのといったお堅い内容(?)を温泉に浸かりながらレポートするのです!
もちろん、入浴前は足元ズームアップで、はらりと落ちる浴衣をお届けします!!
ちなみに裸は上半身のみ。
しかも、お湯に浸かっているため、肩から上しか映しません。
なぜって?
それがチラリズムというものだから。<もう壊れてます。ごめんなさい。
【2007/09/18 19:21】
そうですか
私はとんでもないのを想像してしまいましたが、チラリズムの方がかえって、やらしいかもしれませんね(笑)
考えてみれば、やきもち焼きのさくらさんが、高橋さんの裸を全国放映するはずがないですね!
ペンギン
2007/09/19(Wed)15:41:57 EDIT
Re:そうですか
品をなくしてはいけませんから(ニッコリ)
決して嫉妬などではありません・・・タブン・・・(汗)
【2007/09/19 21:29】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]