忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝2発目の打合せから戻ってきたら「『仕事くれ』俳優が殺人未遂」のYahoo!トピックスに一瞬びびったさくらです、こんばんは。

 まさか和興が・・・ってことはないだろうけど、その俳優が知り合いでその場にいて止めに入って怪我をしたとか、そのせいでしばらく仕事ができないとか・・・悪い考えがよぎってしまった。
 まぁ、ニュースを読む限り、まったく関係ないようで安心したけど。

 それでも、一応、その俳優がどんな作品に出ていたか調べてしまう。
 和興と共演してるかもしれないしね。(同じ作品に出てたって、知り合いとは限らないけど)
 で、出ている作品がヤ○ザものだったりすると「役と私生活、一緒かよ!!」ってちょいキレ気味。
 役者は演技をするのが仕事だ!
 自分がヤ○ザまがいになってどうする!!!?

 ちょいと前にあった羽賀研二の恐喝事件で逮捕された俳優もヤ○ザものに出てたってこと、書かれてたなぁ、そういや。
 世間の人ってのは、そういう記事を読んじゃうと「やっぱり、そういう作品に出る人ってそういう人なのね」って思うだろうに・・・
 となると、そういう作品に出ている和興までそういう目で見られるかもしれないってことでしょ?

 超!!迷惑!!!!

 私の和興を巻き込むな!!<ちょい飛躍
 役者(という仕事)の価値を落とすな!!
 事務所が仕事を回してくれないなら、事務所を移るなり、自分で営業するなりしろ!
 でもって、引く手あまたの役者になってその事務所を見返してやれ!!

 ・・・とか、怒りに任せて無責任発言し放題。
 次に刺されるのは私だったりして・・・

 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとびっくり!!
確かに、迷惑な事件ですね。
しかし、さくらさんの高橋さんに対する愛情の深さには、毎回驚きです!
ペンギン
2007/09/14(Fri)14:25:49 EDIT
Re:ちょっとびっくり!!
ペンギンさん>
本当に迷惑ですよ!(プンプン)
高橋さんのお仕事が減るようなことがあっては困りますからね!!
私に養えるだけの財力があれば、どんどん主演映画を撮ることができるのですが、あいにくそんな甲斐性も無いので・・・(自爆)
【2007/09/14 22:43】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]