忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日ハム・ダルビッシュ有投手が日本国籍を取得する可能性が高くなってきたとか。
 これまで、五輪の代表入りに消極的で、イランと日本、どちらの国籍を取得するか不明、としていたが、結婚を機に、生まれてくる子供のことやらなにやらもあり、日本を選択する可能性が高くなってきたということらしい。
 (22歳までに国籍を選択しなければならず、ダルビッシュ選手の22歳の誕生日は次回五輪開催中で、イランを選択した場合は日本代表として五輪に出場することができなくなる)

 さて、若い二人(ダルビッシュ選手と女優・サエコ)の交際わずか3ヶ月の電撃婚約&妊娠で沸いた芸能・スポーツ界。
 いろいろ思うところのあるババァ・さくらだが、ひとつだけ、勉強になった。
 やはり、男は女によって変えられる

 こりゃ、選ぶ女で出世するもしないも変わってくるぞ。
 自分の好きな男性は陰ながら支えるタイプがいいのか、それとも自分が表に出て、その光で照らし輝かせるのがいいタイプなのか、しっかり見極めてやらねばなるまい。
 男性にしてみれば、自分にはどちらの女性がより自分を輝かせてくれるかを考え、女性を選ぶほうがいいだろう。
 女性は顔じゃない!ましてや身体でもない!

 ということで、和興も事務所を作ってはどうだろう?
 スタッフは基本、女性で。
 和興を陰ながら支えるタイプと自分が表に出るタイプとを取り揃え、どちらの方針がうまく機能するかを試してみるのだ。
 営業方針はすべてスタッフにお任せ。
 あっというまに世界的スターになること請け合い!

 さぁ、和興!一緒に世界を目指そうじゃないか!!<え?自分、スタッフになる気でいる??


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>世界を目指そうじゃないか
ほんとに!!
和興さん、世界目指して欲しいです!
実力は十分ありますから!

さくらさんがスタッフになるとしたら、きっとHPyファンクラブなんかも管理してくれそうですね!
実現するといいなぁ~!
ペンギン
2007/08/11(Sat)22:42:16 EDIT
賛成です
私も海外作品に出る高橋さんを観てみたいです。松田優作さんが出演されてた「ブラックレイン」みたいなああいうの。ちょっとこわいけど。ところで高橋さんて英語はどうなんだろう。
とにかく色々な高橋さんが観たいです!
まり
2007/08/13(Mon)17:05:38 EDIT
お返事行きます!
ペンギンさん>
合言葉は「めざせ!世界の高橋和興!」ですよ!
私がスタッフというのは冗談ですけどね・・・
大勢のファンの中の一人というのがいいんですよ。問題は「大勢の」ってのがまだ見えないところなんですけれど・・・<おいっ!

まりさん>
そうそう。
それも、できればフランス映画以外で・・・いや、フランス映画でもいいんですけれど、あの独特の雰囲気に東洋人が入っていくのが個人的に違和感を感じるので。
はっ!でも、東北弁なら英語よりフランス語のほうが近いかも!
さくら
2007/08/14(Tue)00:16:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]