忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週のananの袋とじにあった20代男性のヌードにちっともときめかなかった私はもう枯れているのかと思ったら、私の周囲ではみんな「キモイ」「モサモサ」と不評だったので安堵したさくらです。
 ・・・どんな周囲だよ、私の周囲って。

 ところで、まったく話は変わるが、昨日、女子プロゴルファーの上田桃子がプレー中に倒れたにも関わらず、今日の出場を決意したとか。
 ゴルフは生涯スポーツのひとつ。
 長く続けようと思えばかなり長く現役でいられるのだから、若いから無理できるとは言え、無茶はしないほうが良いと思うのだけれど・・・

 そして、演劇はスポーツではないにせよ、やはり、続けようと思えば長く続けられるもの。
 和興にはこのままずっと生涯現役でいて欲しい、というのが私の願い
 舞台で、TVで、スクリーンで、和興を見続けていきたい

 が。
 今日の夢は、和興と観劇に出かける、というものだった。
 え~?私は、和興の舞台を見たいんだけど??
 それでも、劇場ロビーを二人で歩くことに幸せを感じてしまった、単純な私・・・
 まぁ、実際に二人で観劇なんてことがあるはずはない。
 たぶん、この夢のあらわすところは「和興、舞台決定!!の知らせが近々入る、ということではないだろうか?

 よ~し!その知らせが入るまで、猛暑にも負けず、歳にも負けず、さくら、頑張っちゃうもんね!<って、お前が無茶してどうする


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>先週のananの袋とじ
そうなんですか・・・。
感想聞いて、何だかがっかりです。

やっぱり、河合宏に脱いでもらうのが一番ですよ!!
チロル
2007/08/11(Sat)22:25:50 EDIT
>和興、舞台決定
一応、11月に決まってはいるんですよね?
もっと増えて欲しいですけどね。
今度は私も、お姫様抱っこしてもらおうかな??・・・冗談です!さくらさん、怒らないで!!
MISA
2007/08/11(Sat)22:29:46 EDIT
お返事です
チロルさん>
友人はSEX特集を読むために持って帰りましたがね(笑)
ダルビッシュ目当ての私は、彼さえ見れば用無しだったので。
ananに写真集レベルを期待しちゃいけなかったと反省してます。

MISAさん>
11月の舞台は脚本次第だそうです。
客の呼べる役者なら出番のたくさんある役が回ってくるというのが、この世界のようですので、高橋さん目当てで観劇に出かけるファンが増えてくれればいいのですが・・・
お姫様抱っこ、私より先にはさせませんよ!(笑)<その前にやせろよ、私
さくら
2007/08/14(Tue)00:11:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]