忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずはお知らせを2つほど。

 =メンテナンスのおしらせ=

 8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00の間、メンテナンスで断続的に接続できなくなります。


 =更新をお休みします=

 8/31(金)~出張のため、更新お休みします。
 帰ってくるのは9/1(土)ですが、怠慢のため、次の更新は9/3(月)になる可能性大です。

 

 さて。
 連日、猛暑日というか酷暑日というかが続く名古屋。
 「今日も暑いですよ~。なんと、最高気温は33℃!」というお天気お姉さんの言葉に
 「え!?昨日より4℃も低いじゃん!涼しいじゃん!」とツッコミを入れたら
 「さぁ、関東地方の皆さん!今日も一日、頑張りましょう!」・・・って・・・おい・・・名古屋じゃないのかよ。

 くーっ!関東人は涼しくていいよなぁ・・・と、基準が間違っていることに気づかぬまま、TVに悪態ついたりしてたら、この暑いのに、なぜか、夏風邪。
 熱はないけど、のどが痛い。
 やる気がないのと身体がだるい気がするのはいつものことなので、特に夏風邪とは関係ないハズ。
 こりゃ、しっかり食べてさっさと治そう!と、肉をバカバカ食べてたら、あっという間に体重
 これでまたお姫様抱っこが遠のいてしまった・・・

 そして、この夏風邪の間、回らぬ頭でぼんやりと妄想していたのは和興による看病

 「さくらさん、食事できそう?」
 エプロンした和興がキッチンから持ってきたのはおかゆ。
 ベッドに起き上がり、和興にふぅふぅ冷ましてもらったおかゆを口に運んでもらったり!!
 きゃ-っ!また鼻血で死ぬ~!!!<もういいって

 「首筋、冷やしたほうがいいよ」
 なんて、タオルに包んだ保冷剤を持ってきてくれたり・・・
 しまいにゃ、あの優しい声で子守唄よっ!!
 もちろん、手を握ってもらって、もう片手で私の手の甲で、歌に合わせてぽんぽんと拍子をとって。

 どうよ!?
 執事喫茶もいいけど、さらに上を行く「看病喫茶」!
 宣伝文句は「貴女の疲れたこころを看病します」!!


 問題は・・・和興以外には別に看病されたくもなんともないってことだな。<商売にならん!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
子守唄いいねぇ~♪
和興さんのファンサイトで、全然関係ないことで、申し訳ないんですが、私が中学生のときから好きな俳優J・Rにもし会えたらやってもらいたいことの一つに、膝枕子で守唄唄って欲しい、っていうのがあって、それを思い出しましたよ!中学の時からの夢でした。(絶対、眠れないけど)その気持ち、よく分かります。

>問題は・・・和興以外には別に看病されたくもなんともないってことだな

たしかに、これでは商売成り立ちませんね。看病喫茶というより、出張看病サービス(?)ですか?和興さん指名で、電話すれば、問題ないか・・・と思います?
ペンギン
2007/08/28(Tue)01:27:11 EDIT
Re:子守唄いいねぇ~♪
J・R・・・ジュリア・ロバーツ?ジョン・ローン?・・・って微妙に古い?

出張看病自体、受けるかもしれませんね。
独身一人住まいで病気すると心細いし、食料の確保とか必要になるし・・・
お役所がうるさそうだけど、食料配達だけなら・・・ってビジネス・プランを考えてどうする!
【2007/08/28 21:20】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]