忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 栄養ドリンクを飲むと眠くなるほどアルコールが体に合わないさくらです、こんばんは。

 ビール会社・キリンの調査によると、一緒にお酒を飲みたい上司は所ジョージ&黒木瞳、一緒にお酒を飲みたい部下は妻夫木聡&長澤まさみだったとか。
 もちろん、私が訊かれたら「和興」と即答するけどね。
 ・・・いや、私はまったく飲めないんだけどさ。

 それでは、和興と飲むとすると、一体、どんな場所でどういう種類の酒を選ぶのか、話題は?と妄想のネタがタンマリ浮かぶ。

 「美しい和興」のイメージならホテルの最上階ラウンジバーでカクテルなんだけど、焼き鳥屋でコップ酒or焼酎というのも容姿とのギャップ(?)があっていいかも。
 銀座の高級クラブでお姉さまに囲まれる和興ってのも絵になるなぁ。<全然、一緒に飲む想定ではないな
 いっそのこと、客じゃなくて、カウンターの中でシェイカー振ってみるとか?
 うわ!めっちゃ似合う!
 そんな店があったらオレンジジュース飲みに通うわ!

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
願望・・・
私は、宏に「二人で呑みに行こう!」って誘われてみたいです・・・。その瞬間、倒れますけど(意味ない・・)
チロル
2007/09/07(Fri)00:54:16 EDIT
そういえば・・!
高橋さんのコメントで、いつだったか、「飲み会でもしますか?」って、ありましたよね?
そのうち、実現するかもしれませんよね!
ペンギン
2007/09/07(Fri)00:56:34 EDIT
お返事
チロルさん>
”二人で”がポイントですね!
倒れないように、日頃から杖を持ち歩くことをお勧めします!

ペンギンさん>
ぜひ、東京組で開催してください!
開催された時には、詳細レポートをお待ちしてます!!
さくら
2007/09/08(Sat)09:37:41 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]