忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 中日・浅尾拓也投手の勝ちがなくなった時点で見るべきものがなくなった中日vs横浜戦。
 と、思っていたら、9回裏にノーヒット(四球-エラー-四球-死球の押し出し)で逆転サヨナラという珍しい結末を見てしまった。
 果たして、中日の運がいいのか、横浜が勝負弱いのか??・・・後者だな。

 ところで、このブログで暑さのあまり、全裸全裸と叫んでいたら、全裸宣言されてしまった。
 宣言したのは、和興ではなく、元モーニング娘。の矢口真理ってのがちょいと残念だが。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070817-OHT1T00135.htm

 これからは全裸を流行らせよう!
 そして、記念すべき和興セルフ写メ第1号全裸で!



 ・・・ま、アップされることはないけどね。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは、まずいのでは!
アップされなかったら、意味ないじゃないですか(笑)隠匿はまずいです!

セルフ写メで、全身撮るのは、きついかも・・・。やっぱ、だれかが撮らないとね。
ペンギン
2007/08/18(Sat)03:07:23 EDIT
いいなぁ・・・
その写メ、私が撮らせて頂きます!!
・・・和興さんの全裸って、色っぽいいいだろうなぁ・・
チロル
2007/08/18(Sat)12:02:07 EDIT
どうなったんだろう・・・
さくらさん、高橋さんから待望の写メは来ましたか?(来てても教えてくれないか・・・)
ペンギン
2007/08/19(Sun)22:56:10 EDIT
お返事です
ペンギンさん>
ぜ、全身ですか?そこまでは考えていなかった・・・
その場合は一人じゃ難しいですよね。鏡を使うとか??
・・・ということで(?)、高橋さんからの写メは今のところ、届いておりません。
誓って本当です!!<って書くと余計怪しいけど、残念ながら(?)本当です。

チロルさん>
撮影立候補者発見!!
しっかり撮った上で、ぼかしを入れたものを送ってください!!
あ。全部をぼかしちゃダメですよ!・・・って、どっちにしても、ぼかしが入るような写メは載せられませんが。
さくら
2007/08/19(Sun)23:05:04 EDIT
ええっっ?!
全裸撮影、許すんですか??
なんか、さくらさんらしくないなぁ・・・
ペンギン
2007/08/19(Sun)23:50:20 EDIT
Re:ええっっ?!
ん~、勢いです(自爆)
いや・・・そんな機会があったとしても、絶対、自分には見ることができませんから、それなら誰かにお願いしちゃったほうがいいかなぁ、とか・・・
見ることができないとかカマトトぶるな?
いや・・・撮影そっちのけで触りに行っちゃったら困るでしょう?(さらに自爆)
【2007/08/20 22:44】
見ることができない?!
「ぎゃーー、死んじゃう!!」とか言いながら、しっかり見てると思います(爆笑)

>撮影そっちのけで触りに行っちゃったら>困るでしょう?

絶対、そうですよ!!逆セクハラで捕まったいますよね(爆笑)
そりゃ、20年以上も思い続けた人なんだから、思い余ってそうなるのも、仕方ないことです。(無罪)

ペンギン
2007/08/21(Tue)01:39:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]