忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、街中で見かけた某プロ野球チーム二軍選手のそっくりさんが、どうやら本人だったらしいことを知って軽くダメージを受けているさくらです。
 確信が持てたらサインをもらってあげたのに・・・<この高飛車な態度は何!?

 プロ野球選手のユニフォーム姿を見慣れているとはいえ、私服を着ただけで本人かどうか分からなくなるとは情けない。
 移動日に名古屋駅でスーツを着ている時は100%、見分けられるのに。
 スーツも仕事着だから?


 で、そんなことがあって、ふと「私は私服の和興を見分けることができるのか?」と、怖くなった。

 なにせ、テレビやスクリーンでは通り過ぎた時の足などで「和興!」と即断できたので、私が和興を見逃すはずはない!!と思っていたのだ。
 しかし、ナマの和興を見たのは先月が初めて。
 しかも舞台の格好のまま。
 街中で、普通にすれ違ったら・・・分かるのか、私??


 それを確かめるためにいざ東京へ
 ・・・って、闇雲に行っても会えないし、会えると分かっていて行っても意味ないし

 まぁ、でも、愛の大きさが違うからな、この前見かけた選手と和興とでは。
 きっと心配するようなことはなかろう。

 ただ・・・和興が突然スキンヘッドにしたり、逆に超増毛してアフロにしたりしたら・・・見分ける自信はないです。
 見たいとは思うけど。<見たいんか!


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユル ブリンナー
そ…そうですね 頭 額 抜け毛 増毛 植毛 もう いいわい? 大体 年取った男がネ…白髪も無く 頭髪フサフサだッタラ そいつは無神経な人でしょッ て… 何?俺興奮しとる? 馬鹿俺 すみません…
kazuoki
2007/08/08(Wed)23:20:57 EDIT
や、やばいぞ・・・!
上のコメント・・・
高橋さん、かなり、陰にこもってるご様子・・・(皆の予想通り、Mですね)

それにしても、そんなに、毛の話題多かったかなぁ??過剰反応しすぎな気がします。(やっぱり、Mですね!)
ペンギン
2007/08/09(Thu)02:04:14 EDIT
髪型
確かに、髪型が違うと、誰だか分からなくなりますよね。私は、和興さんの若い頃の映像見て、最初は誰だか分かりませんでした!

身体的なことを言うのは良くないと思いますが・・、和興さんって、顔がいい分、髪の少ないのが目立つと思うんですよ。不細工が禿げてても、誰も頓着しないと思うんですよね。少ない欠点だからこそ、指摘したくなるんですよ。そうやって、からかいたくなるんです。
チロル
2007/08/09(Thu)02:16:29 EDIT
十分、魅力的ですよ!
大丈夫!!和興さんほどセクシーな人も、なかなかいませんから!!

和興さんの私服姿、みたいなぁ~
足長いから、ジーパンとか、かなりかっこよさそう!
MISA
2007/08/09(Thu)02:38:36 EDIT
男はみんなぁM
お慰め ありがとうございます~… 呑み会でも、しますかぁ…。
kazuoki
2007/08/09(Thu)09:25:57 EDIT
お返事です!
kazuokiさん>
きゃーっ!ごめんなさい!
個人的に、かっこいい人のスキンヘッドは好きなのでそのノリで書いてしまいました!
当分の間、髪ネタは自粛します!<当分の間?

ペンギンさん>
そ、そうですよね?
そんなに多くなかったですよね?
でも・・・当分、その話題は自粛します。

チロルさん>
ごめんなさい!<身体的なことを言うのは良くない
あんまり欠点だと思ってないので・・・ついからかいたくなるんです・・・って、ご本人には大きなお世話ですよね。

MISAさん>
そうそう!今のままで十分かっこいいし、セクスィーなんです!!
でも、それを伝える表現力が私には・・・情けない!
さくら
2007/08/10(Fri)06:26:50 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]