忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イチローがメジャー・リーグのオールスターでMVPをとった。
 もちろん、日本人初。さらに、受賞理由はオールスター始まって以来のランニング・ホームラン。
 すごい。さすがだ。
 ぜひ、FA権を取得して、来年は地元・中日ドラゴンズへ帰ってきて欲しい。
 5年1億ドルなんていう金額を出せる球団ではないけれど。
 野球は金額でやるものではない。もうそろそろ、金儲けではなく、純粋に日本の野球発展のために活躍してくれていい頃なんじゃないか?
 ・・・とか書いている私は、実は中日ファンではない。


 さて、イチローがMVPなら、和興にはアカデミー賞、オスカーをとってもらおうじゃないか。
 それには国際的な映画に出るのが手っ取り早いだろう。

 ・・・って、出てるじゃん。「WASABI」。

 しかし、いくら和興びいきの私でも、「サングラスの男1」では助演男優賞は難しいと思う。


 やはりここは、再びスクリーンに登場する必要があるだろう。
 そして、それには作品選びが大事だと思うが、グッドタイミングなニュースを目にした。

 「ジャッキー次回作 舞台は新宿」

 ジャッキー・チェンの次回作が11月からクランク・インの予定で、映画の舞台に新宿が含まれているとのこと。
 どうやらキャスティングもまだ終わっていない模様。


 チャンス!


 行け!和興!なんとしてでも、ジャッキーと絡め!
 とりあえず、今からJAEへ行くんだ!

 待てよ・・・
 アクションも大事だけれど、ジャッキー映画なら広東語もできた方がいいだろう。

 よし!和興、ECCへ行け!
 短期集中で広東語をマスターするんだ!

 む。ジャッキー映画なら笑いのつぼも押さえなければ・・・

 さぁ、和興!NSC東京校へ入学だ!
 笑いの基礎をしっかり学んで、目指せ!M-1!<違う


 しまった!根本的なことを忘れていた!
 やはり、こういう業界は根回しが大事!

 和興!肩揉み、指圧、マッサージはできるか?
 プロデューサーと監督の肩を揉んでくるんだ!


 ・・・と。これだけのことを一度にやろうとすると、和興が1人ではちょっと難しいか?

 よし!忍法・ハナちょうちん!じゃなくて、黒い茨を思い出して、分身の術だ!!

 

 ・・・そんな荒業が使えるんなら、それだけでどんな映画にも出れそうだけどな。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらさん、こんばんわ!

私も、本気で、和興さんに、オスカー獲って欲しいんですよ!!それができるだけの演技力は十分ありますから!正直、和興さんほど、演技のできる俳優さんは、日本では珍しいですよ!
俳優・高橋和興を、心から尊敬してますから!
チロル
2007/07/14(Sat)01:13:47 EDIT
すごい!
そこまで高橋さんを手放しでほめる人をはじめて知りました。
チロルさんこそ、ファンの中のファンですね!
私みたいにネタにしているようじゃまだまだですね・・・って、やめられそうもないですけれど。<おいっ
さくら
2007/07/14(Sat)18:23:10 EDIT
そうでもないんですよ(ちょっとはんせい)
今年の五月まで、ずっと40歳くらいからの和興さんしかしらなくて・・・
何となく、旧芸名の河合宏で、レンタルビデオ屋で、出演作品がないか、調べてみたんですが、これが意外にも、ヒットしたんですよ!!!映画版のチェンジマンがあったんです!!!
ネット上に「(河合宏が)あまりにも顔がきれいすぎて、こんな人が存在するなんて信じられない!」という内容の書き込みがあまりにも多かったので、半信半疑ながら、楽しみにDVDを再生したんです。
そしたら、オープニングで、恐ろしくいい男が出てきて「これは違うな」と思っていたら、テロップに「河合宏」の名が!!!「え、なにこれ、うそ、ほんにん??」
そう思って、何度も巻き戻し、繰り返し見ながら「えーーー、えーーーー、ぎゃーーー!!!」と叫びまわして、息切れしながら倒れそうになりました。
本編が始まってからも、「ぎゃーーー、出てきたーー!!」「なんて、なんて、なんて、いい男なの!!ぎゃーーー!!」とずっと、一人叫んでいました・・・(かなり近所迷惑)

という訳で、すっかり宏ファンです・・・

チロル
2007/07/16(Mon)18:28:38 EDIT
そうなんですよ~
この世の中にこんなかっこいい人がいるなんて!・・・って衝撃でしたよ、初めて高橋さん(当時は河合さんですが)を知った時は!!
チロルさんが叫び続けたというのも頷けます!<っていうか、自分は今でもそうです・・・
さくら
2007/07/17(Tue)22:41:26 EDIT
無題
「宏を知らなかった、今までの私の人生は一体なんだったの!?死んでたも同然じゃない?」
ぎゃーぎゃー叫んでいたときに思っていたことを、通訳すると、こうなります。
子供のころから、宏を知っていた、さくらさんがうらやましい!!

でも、DVDで観ている分には、害はないですが、本人が目の前に現れてしまったら・・・なんてことを考えると、恐ろしいです・・。宏がもし、俳優でなく、ホストだったら・・・今頃、橋の下で生活してたかも!
チロル
2007/07/18(Wed)01:25:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]