忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イロモノをみつけては衝動買いして他人に押し付けるさくらです、こんばんは。

 最近、被害にあっているのはA課長。
 先日渡したわさびラムネは「色と匂いだけだった」と言うつまらない報告だったので、今日は「日本で2番目に辛い柿の種」と「激辛クッキー」を渡しておいた。
 そのうち来るであろう報告が楽しみ。


 ところで、和興も色々とイロモノ的な役を演じている。
 個人的には美しさを最大限に生かしてもらいたいが、面白ければイロモノも可

 これまで和興が演じた中で一番のイロモノはカラオケで演じた「笛舐め男」だと思うが、いかがだろう?
 話の途中でぶち切れるので、ぜひ、続きを見たいのだけれど(怖いもの見たさ)、いまだかつて、見かけたことがない。
 ・・・まぁ、カラオケなんて年に1回位しか行かないんだけど。


 さて、それでは、イロモノと言っていいかどうかちょっと???だが、「これに和興が出ていたら面白い」と思う漫画を見つけたのでご紹介。
 「拝み屋横丁顛末記
 以前、テレビ朝日の土曜深夜枠でドラマ化されたらしいのだけれど、和興にぜひ、この横丁の大家さん役を演じてもらいたい。
 テレ朝のドラマではうじきつよしが演じていたのだけれど、原作のイメージとはちょっと違うかな。
 うじきさんのような一見普通の人、が演じるのも面白いのかもしれないけれど、研ぎ澄まされた美しい大家が実は・・・というギャップがあった方がいい。
 本当は、元(?)拝み屋の爺さん三人衆がいて、イロモノとしてすごくいい味を出しているんだけれど、さすがに40代の和興に爺さん役はどうかと・・・・・・

 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笛舐め男・・・!!
おまけに、眉までつながってるんですか!!!そんな・・・(ガックリ)
これって、30代のときのものですか?
もう、カラオケ入れても、見れないですよね?
チロル
2007/09/11(Tue)02:04:04 EDIT
見たい!
私も、笛舐め男、きになります(笑)
ペンギン
2007/09/11(Tue)10:39:15 EDIT
お返事です
チロルさん、ペンギンさん>
セガカラって最近CMを見ないのですが、まだありますか?
あるなら、「絶唱カラオケマンの歌」をリクエストしてみてください!
笛舐め男の妖しい魅力にとりつかれることができる、かもしれません(笑)
さくら
2007/09/12(Wed)07:05:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]