忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 桑田真澄投手が現役続行に前向き・・・というニュースに、柄にもなく涙がじんわりしたさくらです、こんばんは。

 なんでも、右ひじの手術(1995年って、もう12年も前のことだったんだ!)をしてくれたジョーブ博士に今年3月のオープン戦で靭帯断絶した右足首を診せたところ、精密検査を受けることになったとか。
 その精密検査の結果次第では、手術をして、現役続行に向けて動き出すことになるという。

 もうね、あの桑田が選ぶなら、ユニフォームを脱いで野球界そのものから足を洗っても仕方ないとか思っていたんだけど、やっぱり、今回のこのニュースはうれしかった!
 やっぱり、現役続行よ!

 願わくは、和興も生涯現役!!
 ・・・もちろん、役者のことね。

 役者も体力いるし、容姿も若い頃と同じと言うわけにはいかないし、続けていくことに対しては色々あるだろうけど、無責任な一ファンとしては、このままずっと夢を見させて欲しい!
 たとえ、鼻血で大量出血死しても!!<いいのか?

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですね!
年を重ねれば重ねるほど、演技に魅力が出る・・そんな姿を見るのは、幸せですね!

それで、世間認知度さえ上がれば・・全く文句ありません!
ペンギン
2007/09/06(Thu)01:34:51 EDIT
Re:そうですね!
そうです!そのとおりです!
世間認知度・・・手っ取り早くあがる方法は無いものでしょうか・・・?
【2007/09/06 22:13】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]