忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うだるような暑さにすっかり参っているが、暑い暑いといわれている名古屋より群馬県の方がずっと暑く、最高気温が40.2℃となったと知って「関東には行けね~」と和興の元へ行くのをあきらめたさくらです。
 いや、行く予定なんてないんだけど。<おいっ

 百葉箱の中で40.2℃よ?
 一体、直射日光の下、街中では何度になるのよ??

 この暑い中、和興が一所懸命、営業に励んでいるかと思うと、頭が下がる。<想像
 きっと、この暑さに汗だくになり、帰ったらシャワーに直行、その後、バスタオル1枚腰に巻き、頭にもタオルを1枚ふわりとかぶせた姿で、冷たく冷えた缶ビールを冷蔵庫から取り出し、グビッと一口!プハーッ!とさわやかな笑顔を浮かべるに違いない!
 ・・・とかいう姿を妄想してしまうのだが、私は痴女じゃない、ハズだ。

 こんな感じのビールのCM、来ないかな?
 オトナのさわやかさって、良くない??
 和興の笑顔にメロメロになる人続出!!だと思うんだけれど。

 ・・・って、TVを見てて繰り広げた妄想だけど、実は、元は天気予報じゃなくてDSlite「ゼルダの伝説」のCM。
 何度聞いても「全裸の伝説」に聞こえるのは私だけ??

 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に想像ですか?
「帰ったらシャワーに直行~」の下り、あまりにもリアルすぎて、大笑いしました(爆笑)まるで、覗いてる(盗撮してる)みたいですね・・・。(本当はやってたりして・・・?)

>「全裸の伝説」
こだわりますね、全裸(爆笑)
やっぱり、和興さんの裸のことばっか考えてるからじゃないんですか(笑)
でも、「レッドゾーン・レイコ」で、全裸だったでしょ?・・・ああ、そうか!生じゃないですもんね?やっぱり、生全裸でないとダメですか?(爆笑!)
死ぬ前に、一度くらい思いを遂げた方がいいですよ!今のままじゃ、きっと成仏できませんよ(笑)
ペンギン
2007/08/16(Thu)16:48:49 EDIT
Re:本当に想像ですか?
そ、そ、想像ですとも!<なぜ慌てる?

生全裸はいかんでしょう。
その時点で、私、あの世行きですよ!
かろうじて生きていたとしても、それを知った他の高橋さんファンから袋叩きにあいますって!
あ、そこへ高橋さんが助けに来てくれて、その腕の中で力尽きる、とか?
ボコボコに腫れ上がった顔で・・・って、ダメじゃん!!
【2007/08/16 22:34】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]