忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 耳掻きが行方不明・・・
 この1週間ばかり、出てくるかなぁ、と思っていたけど、出てきそうに無いので、観念して買ってきた。
 きっと、明日辺り、前のやつが出てくるに違いない・・・

 耳掻きといえば、膝枕
 膝枕といえば「人妻調教 ひざまくら」。見てないけど。<おいっ

 膝枕、いいねぇ。
 されたいねぇ、和興に。

 えぇ、もちろん、私が座ってるほうじゃなくて。
 和興のひざにゴロンしたい!

 うわー、しあわせー。(<妄想で脳みそとけてる)
 絶対、ひざを鼻血で汚すけど・・・<また鼻血かよっ


 ・・・って、やっぱ、普通は「膝枕してあげたい!」って思うもの?

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ・・・
ひざまくら、いいですね。
やっぱり、その前に、顔ばっか見ちゃいそうですけど。
チロル
2007/09/02(Sun)00:31:09 EDIT
やっぱ、させるもんでしょ?!
自分がしてあげるより、やっぱ、男にさせるもんですよ(笑)
前にも書きましたが、中学のときからずっと好きな俳優さんにやってもらいたいことは、膝枕ですから!
ペンギン
2007/09/02(Sun)00:36:12 EDIT
お返事です
チロルさん>
あー、見ちゃいますね、顔。
で、鼻血出すんですよ。
鼻血止めるために上を向いてるのに、顔が目に入って鼻血が止まらないという、魔のスパイラル・・・

ペンギンさん>
ものすごーく、絵になりませんけどね(自爆)
あ、でも、私のひざに高橋さんがゴロンしても、やっぱり鼻血出して絵にならない・・・どころか、顔が汚れる前に飛び起きられそうですね(さらに自爆)
さくら
2007/09/03(Mon)21:40:16 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]