忍者ブログ
高橋和興ファンの戯言
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 蓮]
[06/18 penguin]
[04/28 小林正明]
[04/10 小林正明]
[04/02 小林正明]
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 野球選手もブログやHPをやっている人が結構いて、先発ローテーション投手のブログなどは特に(私には)面白い。
 勝つと次の日には選手からのメッセージがアップされるが、負けるとなかなかアップされなかったり。
 さすがにベテランやエースとなると、負けてもすぐ(次の日)にコメントがアップされ、泣き言やいい訳ではない反省点がアップされる。
 記者からの質問に答えるわけではなく、自分自身ですべてのコメントを考えて公表するわけだから、負けたときにエースたちが出すコメントには感心させられることが多い。

 若手とベテラン、エースとそうでない者、という差も面白いが、若手や次期エースと言われている有望株が徐々に精神的に成長していく姿を見られるのがいい。

 さて、野球選手のHPやブログでは、野球ファンではなく選手ファンに向けたコーナーも作られていることがある。
 その中のひとつ、中日・朝倉健太投手のHPはトップページの左下に、本人からの写メとメッセージがアップされる。
 現在、「本人のモミアゲ」を撮ったという写メがアップされているのだが、コレが上半身裸な上に、自分で自分を撮るという高度なことをやっているせいで目つきがちょいとセクスィー
 彼のファンでない私としては特にグッとはこないが、コレ、よくない?

 和興のセルフ写メを送ってもらって、このHPで紹介するっての!

 和興!プリーズ、写メ!!


 ・・・って、本当に送ってきたら、自分だけで隠匿するんだろうけどな。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
するする
ソッダラ事ぐらいなんぼでもするてばっ
kazuoki
2007/08/17(Fri)01:17:57 EDIT
いいですね!
和興さん、どうせこのサイト見てるんでしょ?
リクエスト通り、上半身裸で、セクシーな目つきでお願いします!!
チロル
2007/08/17(Fri)01:19:09 EDIT
や、やっぱり・・・
やっぱり、裸の話題は尽きませんね・・・

>自分だけで隠匿するんだろうけどな

絶対そうだと思います(笑)
ペンギン
2007/08/17(Fri)01:57:30 EDIT
お返事です!
kazuokiさん>
私だけのコレクションとして日の目を見ることはありませんが、それでもよろしければぜひ送ってください!<それじゃファンサイトやってる意味ないじゃん!!

チロルさん>
えぇ、送ってもらいましょう!
みなさんが見ることはないと思いますが・・・<だから!

ペンギンさん>
大正解!!
最後の一文に反応し、それを真実と見抜いたペンギンさんは私をよく分かっていらっしゃるようで・・・テヘッ<照れるところじゃない!
さくら
2007/08/17(Fri)23:03:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © HUMBLE BLACK。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]